集客絶大!1万円プランは利用すべき。

   

いまや、インターネットを利用しなくては、新規オープンのお店の集客はなかなか難しくなっています。昔ながらの常連がいるようなお店は大丈夫ですが、新規オープンは、お客さまが安定して来るようになるには、「多くの人に知ってもらうこと」が集客に関わってきますので、使えるものは使う!ということはいつも言っていることです。

 ホットペッパービューティの「1万円プラン」

無料のものは、まず最大限に利用すべきなのはあたりまえですが、私が今おすすめしているのは、ホットペッパービューティの「1万円プラン」です。ホットペッパーはリラクゼーションに関して言えば、本誌に載せるだけでは、正直あまり効果はないと思います。(ホットペッパーさんすみません。)私が以前、こちらのお偉いさんに聞いた話しでは、本誌は今後無くしていく、という話しだったんですが、まだなぜかありますね。しかし、あの荷物になる文字の小さい本は、なかなか持ち歩く気にも、見る気にもなりません。

しかし、ネット版はリニューアルを繰り返しており、日々進化を遂げています。

さすがは、日本一の企業ですよね。そのホットペッパービューティのネットのみのプランで「1万円」のものがあるんです。以前、自由が丘のYOSAサロンさんより聞いたことがあったのですが、一昨年、神奈川県藤沢市の「Souce Of Beauty」さんより、詳しく聞いたのが知ったきっかけでした。

浜松のお店では、名刺より小さいサイズの本誌のスペースとネットがセットで5万円でした。ネットのみの申し込みはできませんでしたが、今はできる、ということで1万円からあるのだそうです。(※首都圏の一部地域のみ1万円プランはないそうです。麻布十番や銀座、六本木など、詳しくは直接問い合わせてくださいね。)

この1万円でも、2〜3浴槽の酵素風呂であれば、結構な集客が見込め、実際、いろいろな店舗さんより話しを聞いています。よく「費用対効果」という言葉が出ますが、1万円であれば、2人くらいのお客さまでペイできますよね。

ホットペッパーなどの媒体には、依存してしまうことは危険なので、いずれは卒業することをおすすめしていますが、開業時には非常に強い味方と言っていいと思います。

「1万円」とは言えど内容で集客効果に影響

しかし、1万円といっても「大切なお金」を使うわけですから、その文章や写真には、なんとなく載せるのではなく、きちんと考えて載せてください。文章や写真でお客さまの数が変わります!

先日の私のブログ「価格設定の危険な罠」がいつもの3倍くらいのアクセス数だったのですが、これはタイトルがインパクト大だったのだと思います。文字は、人を動かします。

自分で考えられない、という方は一緒に考えます!↓ ↓↓↓↓↓↓

自分のお店、どうアピールしていいか分からない・・・という方

貴サロンにお伺いしてお話しします。

★売り上げアップコンサル3〜4時間 32,400円

↓お申し込みは↓

お問い合わせフォーム

又はメール moris@abelia.ocn.ne.jp

お電話の方はコチラです。:090-1747-0881
 
コンサルルームでも行います。東京都中央区銀座1丁目28−11アクロス銀座内

 -おすすめ, サロンコンサル

  関連記事

アメブロからなぜ、引っ越ししたのか?

私は現在「アメブロコンサル」なるものもやっております。その本人がなぜ、アメブロを引っ越したのか?と思

no image

成功の秘訣は、まずやってみること。

先日、ある店舗さんより、集客について相談したいと言われました。

Hot Pepper Beauty 2月の新規の予約件数は?

2月分の予約がほぼ埋まったので、Hot Pepper Beautyでどのくらい新規の集客があったかに

no image

施術者保険は必須。

先日、こんな話しを聞きました。本当の話しです。未だに人気のあるある痩身・若返りの機械ですが、東京のあ

no image

リピーター率を上げるために。

こんばんは、今日はある店舗さんのお話について、です。

no image

色々なビジネスの誘い。

日々、色々なビジネスの誘いがあります。もちろん、きちんとしたものも多いです。しかし、多くが大きいお金

KOUSO白雪姫さんのチラシ。

KOUSO白雪姫さん、もうすぐオープンです。オーナーの山田さんは、一級建築士であり、画家の方で、イン

よもぎ蒸し・マメ知識

今日、ちょうど、サロンオーナーさんとお話ししていましたので、プチ情報を書いておきます。

パワハラ・セクハラ保険

先日、AIG損保を取り扱っている、保険代理店の左藤さんと保険の更新の件でお会いしました。

思い、が大切。

  先月、浜松市の酵素風呂「ひまり」さんが東京にいらっしゃいました。ひまりさんは私も通って

  • プロフィール
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    開業コンサルティング実績
    ・酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    ・酵素浴ann 大阪府大阪市
    ・ディフォンス 東京都渋谷区
    ・ホッコリーナ 青森県弘前市
    ・オリザ美人 栃木県大田原市
    ・酵素風呂そら 埼玉県新座市
    ・排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    ・酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    ・酵素練馬 東京都練馬区
    ・酵素木根 宮城県仙台市
    ・酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    ・酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    ・LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。

    (株式会社 木と)
    ショールーム東京都台東区東浅草2-15-12-2F
    事務所 東京都港区海岸3-19-2
    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー