よもぎ蒸しならぬ、酵素蒸し!?

      2022/02/08

1月に行われた、足湯の体験会は、なんと雪の日と重なってしまいました。その日は交通の麻痺も激しかったことから、、遠方の方は次回にして頂きましたが、その判断は間違っていなかったな、と思いました。朝の時点でお断りをしたのですが、路線によっては本当に大変だったようですね。

asiyu-s

体験会ありがとうございました!

今回の体験会でも、ご成約を頂き本当にありがとうございます。最初は店舗様向けに販売をするつもりでした。エステや整体の方で、なかなかカラダが冷えきっていると効果が出にくいという悩みを持つ方が多かったので、少しでも酵素のパワーと温熱パワーで、と思ったのがきっかけです。

ですが、いざ販売してみると、お店で全身の酵素風呂に入り、家では、足湯またはお湯のお風呂に入れて入りたいという方が意外にも多く、一般向けにも販売をすることにし、オートシップといって、毎月届けられるプランも取り入れました。

この酵素足湯用の材料ですが足湯のときは1袋で良いのですが、お風呂の場合は2つくらい入れた方が効果が上がります。乾かせば2回くらいは使えますので、2個いれて2回使っていただいても良いと思います。

袋が万が一破けて流してしまっても安心してください。パイプは詰まるどころか綺麗になります。

酵素蒸しとは?

この、足湯の材料は実は「よもぎ蒸し」にも使用できます。わたしは、「酵素蒸し」と呼んでいます。よもぎの鍋に入れていただいて同じように使用していただければ大丈夫です。マントの中は酵素に包まれ蒸気で温まりますよ! 酵素蒸しはまだ世の中にも出回っていませんので、ぜひ、新しいものが好きな方は挑戦してください♪1回あたりのコストも某よもぎの材料よりはるかに安いです。1回あたり2000円〜4000円くらいでお客さまにお勧めしますと喜ばれますよ♥

 

申し込み先はこちらです。

こちらをクリックしてお申し込みください。お申し込みお待ちしています。

 

 -未分類

  関連記事

ナマケモノでも出来る!ぬか漬けライフ。

  最近、ぬか漬けにはまっています。ぬか漬けはスーパーやコンビニで買うとけっこうなお値段が

酵素練馬さんで施術者募集しています。

練馬駅から徒歩2分ほどのところにあります「酵素練馬」さんで現在女性の施術者を募集しています。

信頼関係

こんにちは、酵素風呂開業コンサルティングの鈴木です。久しぶりのブログですが・・・ このところ、ほとほ

no image

カシオのサロンシステムはスゴイ!

カシオといえば計算機ですが

台風で思い出すこと

また、台風ですね。。。浜松市は、静岡県の中部地域よりも台風被害が激しいところです。そして浜松の一番最

繁盛店の秘密?

繁盛している店舗・・・いや、最初からそうではなかったわけですから、繁盛するようになった店舗さんに共通

no image

SNSとか…

Facebook ってハマる人はハマるようなので注意が必要かもしれないですね。 私は異業種交流会で強

同業者なのにテレビ取材受けている人、なぜ?

同業者なのに、あの人はテレビ取材受けたり・・・雑誌に「人」がクローズアップされていたり、番組でコメン

no image

ジェルネイルはOKですか?の質問について。

今日も電話がかかってきて聞かれたのですが。酵素浴のお店をやるにあたってジェルネイルはOKですか?とい

リフォーム工事節約法①

にほんブログ村 店舗の改装はお金がかかりますよね。今日は知っておくとちょっと得をすることを書きます。

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ
    [contact-form-7 id="2218" title="お問い合わせ・取材申し込み"]

    (株式会社 木と)
    〒146-0092 東京都大田区下丸子4-4-9

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー