酵素風呂のレンタル攪拌機。追記。

   

以前、酵素風呂のレンタル攪拌機と言うタイトルで記事を書きました。

以前、書きましたこちらのブログについてです。

こちらですが、金額の関してなのですが、ここに記載の初期費用とレンタル費の他に、「契約金」というものがかかってくるそうです。こちらは全く別会社となりますので、把握しておらず一部の方々に誤解を与えましたようで、申し訳ありませんでした。契約金の金額につきましては、変動することもあるかもしれませんので、お答えできません。直接確認をしてくださいね。

レンタル費用も、この金額のものから、もう少しグレードアップしたものもあり、お値段も変わるそうです。

ご紹介はできますが、川越に行って詳しい内容を聞いてから契約するようにしてくださいね。体験することも必ず必要です。少しでも日々の作業が楽になってもらえればと思い、ひのき酵素風呂の方々にも紹介しています。ただ、それだけです。

最近は色々な方が酵素の世界に参入していますね。

 -おすすめ, サロンコンサル

  関連記事

no image

HotPepperBeautyをPowerUP!

いつかは、卒業したいHotPepperBeautyですが、やはりHotPepperBeautyはサロ

小規模リラクゼーションにこだわる理由。

私の現在の主な仕事は酵素浴サロンの開業コンサルティングです。

no image

閉店するサロン。

酵素風呂ではありませんが、エステのような形態のお店を閉店するという話しを聞きました。とても豪華な内装

まず…顧客が求めているのは?

セラピストさんで、「ウチの技術は最高!」と、言って他店舗または、他技術を否定する方をおみかけしますが

驚きのアカシックレコード。

今日は浜松市の今度オープンする温活サロンの準備でした。 電話番号もやっと決まり内装計画も出来つつあり

no image

2016年はメンズ?!

Beauty World Japan Tokyo 2015 行って参りました。今年は仕事の都合で最終

no image

集客絶大!1万円プランは利用すべき。

いまや、インターネットを利用しなくては、新規オープンのお店の集客はなかなか難しくなっています。昔なが

no image

マライヤ・キャリーもサイズダウンした最強の冷却エステマシンが補助金利用で導入できます!

今日のブログを書こうとしたら・・・パソコンのHDから大きな異音がして、動きが鈍くなってしまいました。

SNSの活用。

29日は長野のKagi-yaさんに行って来ました。  

コンセプト設定。

4月は新しい期が始まるので、なにか新しいことをはじめる人も多いのではないかと思う。その時にやはり重要


  • 酵素風呂発展のため、 日々、実験を繰り返し研究を続けています。そして、サロンさまに記事が役に立ったと思って頂けましたら ご支援頂けましたら嬉しいです。 ネット上でチップを送れるサイトです。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
    このページへチップを贈る


    プロフィール
    酵素風呂開業支援サロンコンサルタント
    6年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、広告デザインを28年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    moris@abelia.ocn.ne.jp
    お電話:090-9904-4109


    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村
  • ドラマ衣装バナー