酵素風呂のレンタル攪拌機。追記。

   

以前、酵素風呂のレンタル攪拌機と言うタイトルで記事を書きました。

以前、書きましたこちらのブログについてです。

こちらですが、金額の関してなのですが、ここに記載の初期費用とレンタル費の他に、「契約金」というものがかかってくるそうです。こちらは全く別会社となりますので、把握しておらず一部の方々に誤解を与えましたようで、申し訳ありませんでした。契約金の金額につきましては、変動することもあるかもしれませんので、お答えできません。直接確認をしてくださいね。

レンタル費用も、この金額のものから、もう少しグレードアップしたものもあり、お値段も変わるそうです。

ご紹介はできますが、川越に行って詳しい内容を聞いてから契約するようにしてくださいね。体験することも必ず必要です。少しでも日々の作業が楽になってもらえればと思い、ひのき酵素風呂の方々にも紹介しています。ただ、それだけです。

最近は色々な方が酵素の世界に参入していますね。

 -おすすめ, サロンコンサル

  関連記事

柏ファン♪

JR柏駅より徒歩15分ほどのところにできました「酵素温浴 榮」さん、昨日用事がありお伺いしました。昨

融資と許認可。

今、融資を申請しています。酵素を作るための機械、そして保管所の許可を取るために必要な工事をするための

SNSをやめたお店。

今日は、一切のSNSでの発信をやめたお店について書きたいと思います。

ナマケモノでも出来る!ぬか漬けライフ。

  最近、ぬか漬けにはまっています。ぬか漬けはスーパーやコンビニで買うとけっこうなお値段が

スタッフの愚痴。

どんな完璧な会社であろうとも、スタッフの不満が全くない店舗は少ないと思います。

その言動に悲しくなってしまうことも。

今日は広告のの営業について、書かせていただきます。

思い、が大切。

  先月、浜松市の酵素風呂「ひまり」さんが東京にいらっしゃいました。ひまりさんは私も通って

no image

あちこちで聞く噂。

最近、酵素風呂店舗に電話をかけてくる、ある人がいるとあちこちで聞きます。どのような人かと言いますと、

no image

HotPepperBeautyをPowerUP!

いつかは、卒業したいHotPepperBeautyですが、やはりHotPepperBeautyはサロ

no image

保健所の担当者、ありがとう!

保健所の許可もおりました!急いでいると言ったら本当に頑張ってくださり感謝です。保健所の担当者は、法律

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    酵素浴ann 大阪府大阪市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ


    (株式会社 木と)
    ショールーム東京都台東区東浅草2-15-12-2F
    事務所 東京都港区海岸3-19-2
    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー