酵素風呂のレンタル攪拌機。追記。

   

以前、酵素風呂のレンタル攪拌機と言うタイトルで記事を書きました。

以前、書きましたこちらのブログについてです。

こちらですが、金額の関してなのですが、ここに記載の初期費用とレンタル費の他に、「契約金」というものがかかってくるそうです。こちらは全く別会社となりますので、把握しておらず一部の方々に誤解を与えましたようで、申し訳ありませんでした。契約金の金額につきましては、変動することもあるかもしれませんので、お答えできません。直接確認をしてくださいね。

レンタル費用も、この金額のものから、もう少しグレードアップしたものもあり、お値段も変わるそうです。

ご紹介はできますが、川越に行って詳しい内容を聞いてから契約するようにしてくださいね。体験することも必ず必要です。少しでも日々の作業が楽になってもらえればと思い、ひのき酵素風呂の方々にも紹介しています。ただ、それだけです。

最近は色々な方が酵素の世界に参入していますね。

 -おすすめ, サロンコンサル

  関連記事

価格設定の危険な罠?

開業するにあたって、「価格設定」というものが、非常に大切になってきます。価格は一度決めてしまうと下げ

熊本のクライアントさん、頑張ってます。

熊本の震災の時のこと、改めて書いておこうと思います。

酵素は生きているだな…とつくづく思う。

先日オープンした「酵素風呂 栄」さん。千葉の柏に出来ました。開業のお手伝いをさせていただきました!

KOUSO白雪姫さんのチラシ。

KOUSO白雪姫さん、もうすぐオープンです。オーナーの山田さんは、一級建築士であり、画家の方で、イン

同業者なのにテレビ取材受けている人、なぜ?

同業者なのに、あの人はテレビ取材受けたり・・・雑誌に「人」がクローズアップされていたり、番組でコメン

なぜ、みんな一緒なの?!

経営していると、大切なことの一つは、自分の理念や軸をしっかりと持っていることではないかと思います。

no image

保護中: 続き。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

揺らいだ時ノートが好評。

こんにちは、morisです。最近は、いろいろな分野の店舗のコンサルティングを受けるようになりまして、

店舗からの独立するとき。

会社員で、ネイルやエクステ、エステ・整体などやっている場合、考えるのが「独立」ですよね。頑張って働い

no image

エステ保険は必須です。

先日、ある店舗でお客さまが少し、低温やけど気味になってしまったということがありました。


  • 酵素風呂発展のため、 日々、実験を繰り返し研究を続けています。そして、サロンさまに記事が役に立ったと思って頂けましたら ご支援頂けましたら嬉しいです。 ネット上でチップを送れるサイトです。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
    このページへチップを贈る


    プロフィール
    酵素風呂開業支援サロンコンサルタント
    6年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、広告デザインを28年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    moris@abelia.ocn.ne.jp
    お電話:090-9904-4109


    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村
  • ドラマ衣装バナー