パワハラ・セクハラ保険

   

先日、AIG損保を取り扱っている、保険代理店の左藤さんと保険の更新の件でお会いしました。

最近、急激に伸びている保険は「パワハラ・セクハラ保険」なのだそうです。こんな保険も今はあるんですね。サロン系の場合、スタッフを雇っているお店は入っているところも多いのだそうです。

売り上げによって金額が変わるそうですが、酵素風呂店舗の場合、年間5000円程度なのだそうです。エステ保険と併用して入られる方が多いそうです。

今は、何があるかわからない世の中になってきましたので、こういったものも必要なのだと思いました。今は、ちょっと注意するとパワハラと捉えられてしまうこともありますよね。雇われている側は良いかもしれませんが雇っている側にとってはなかなか大変な世の中になってしまっています。

保険会社はAIGさんですので、入りたい方は地元の代理店などに聞いてみると良いと思います。関東圏であれば、私がお世話になっている保険の代理店さんをご紹介できますので、言ってくださいね。とても親切な方です。

保険の世界もここ最近、法人保険で大きな動きがあったそうで、日々変わっているものに振り回されるのは、どの業界も一緒なのだと思いました。

 -サロンコンサル, やってみよう,

  関連記事

閉店するサロン・追い出されるサロン

閉店していくサロンは以前も書いていますので、2度目ですね。

夏の対策。

酵素風呂サロンは、夏はお客さんが減るんですか?と言われますが、お店にもよりますが、多少減る傾向にはあ

よもぎ蒸し・マメ知識

今日、ちょうど、サロンオーナーさんとお話ししていましたので、プチ情報を書いておきます。

Hot Pepper Beauty 2月の新規の予約件数は?

2月分の予約がほぼ埋まったので、Hot Pepper Beautyでどのくらい新規の集客があったかに

パスワードの管理、きちんと!

最近、「●●のパスワード忘れちゃったので、どうにかしてください。」という電話が多いのですが・・・・

素晴らしいサロン。

私が最も素晴らしいと思うサロンを紹介します。とても尊敬している方です。

予約が埋まる!ヒミツの集客術!

大阪のセラピストさんを抱える店舗のオーナーさんに、情報発信コンサルティングの依頼をいただき、結果の報

ダイエットビューティフェアで見えてくること。

今日は、朝一からダイエットビューティフェアに行ってきました。家からは会場である東京ビッグサイトは近い

著作権フリーも注意。

今朝、お笑い芸人さんが著作権フリー音源を使用したことで、ニュースになっていました。

リフォーム工事節約法②

こちらもぜひ参考にしてください。シャワーの設置についてです。


  • 酵素風呂発展のため、 日々、実験を繰り返し研究を続けています。そして、サロンさまに記事が役に立ったと思って頂けましたら ご支援頂けましたら嬉しいです。 ネット上でチップを送れるサイトです。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
    このページへチップを贈る


    プロフィール
    酵素風呂開業支援サロンコンサルタント
    6年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、広告デザインを28年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    moris@abelia.ocn.ne.jp


    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村
  • ドラマ衣装バナー