パワハラ・セクハラ保険

   

先日、AIG損保を取り扱っている、保険代理店の左藤さんと保険の更新の件でお会いしました。

最近、急激に伸びている保険は「パワハラ・セクハラ保険」なのだそうです。こんな保険も今はあるんですね。サロン系の場合、スタッフを雇っているお店は入っているところも多いのだそうです。

売り上げによって金額が変わるそうですが、酵素風呂店舗の場合、年間5000円程度なのだそうです。エステ保険と併用して入られる方が多いそうです。

今は、何があるかわからない世の中になってきましたので、こういったものも必要なのだと思いました。今は、ちょっと注意するとパワハラと捉えられてしまうこともありますよね。雇われている側は良いかもしれませんが雇っている側にとってはなかなか大変な世の中になってしまっています。

保険会社はAIGさんですので、入りたい方は地元の代理店などに聞いてみると良いと思います。関東圏であれば、私がお世話になっている保険の代理店さんをご紹介できますので、言ってくださいね。とても親切な方です。

保険の世界もここ最近、法人保険で大きな動きがあったそうで、日々変わっているものに振り回されるのは、どの業界も一緒なのだと思いました。

 -サロンコンサル, やってみよう,

  関連記事

まるで宣伝文句。ヤラセ口コミは信頼を失います。

ブッタぎる文章ばかりですみません。これもあったことないサロンさんにも少しでも役に立ちたいと言う気持ち

no image

移転します、そしてその近くの好条件の物件を紹介します。

今日から新しい年度ですね。 4月後半よりmorisも拠点を銀座から四谷三丁目に移ります。酵素風呂の営

no image

厚生労働省について思うこと。

酵素風呂ではなくサロンコンサルとして、グレーゾーンとなっている「まつげエクステ」についての話しです。

no image

保健所の担当者、ありがとう!

保健所の許可もおりました!急いでいると言ったら本当に頑張ってくださり感謝です。保健所の担当者は、法律

月1万円「諭吉コンサル」募集開始

月1万円「諭吉コンサル」の募集を開始します。(税別)

no image

色々なビジネスの誘い。

日々、色々なビジネスの誘いがあります。もちろん、きちんとしたものも多いです。しかし、多くが大きいお金

波動水やばい!

先日から、販売している波動水ですが、いろいろな声を頂いています!

酵素風呂のレンタル攪拌機。追記。

以前、酵素風呂のレンタル攪拌機と言うタイトルで記事を書きました。

友人をあてにしない。

先日開業を希望される方にこの話しをしましたので、シェアします。 アメブロの記事を読破してくださった方

揺らいだ時ノートが好評。

こんにちは、morisです。最近は、いろいろな分野の店舗のコンサルティングを受けるようになりまして、


  • 酵素風呂発展のため、 日々、実験を繰り返し研究を続けています。そして、サロンさまに記事が役に立ったと思って頂けましたら ご支援頂けましたら嬉しいです。 ネット上でチップを送れるサイトです。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
    このページへチップを贈る


    プロフィール
    酵素風呂開業支援サロンコンサルタント
    6年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、広告デザインを28年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    moris@abelia.ocn.ne.jp
    お電話:090-9904-4109


    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村
  • ドラマ衣装バナー