路面店の利点。

   

こんにちは、早いものでもう一ヶ月が経ってしまいますが、先月岡山に行ってきました。

岡山県の北部、津山市の「酵素浴 春のさと」さんに波動水のイベントに行ってきました。波動水のイベントですが、何人かまとまれば、どこへでも参上しますので、常連さん向けのイベントとしてやりたい!と言う方は声をかけてくださいね。

こちらの店舗さんは、都内と同じくらいの客単価のお店です。価格設定も都内とあまり変わりません。よもぎ蒸しにおいては、特殊な材料を使用しているので、5000円という価格ながら、大人気です。

ご自宅の一部がもともとお母様が飲食店をやられていまして、閉めてからずいぶん経っていたところを改築して酵素浴の店舗にされたそうです。

和風の素敵なお店です。向かいにはちょっとお値段の良いスーパーがあり、人の通りは多いところです。このような場所で路面店だったら利用しない手はありませんね。路面店はお店自体が宣伝効果がありますから利点は大きいです。

大きな鉄塔の看板もあるのですが、手書きの看板も天気の良い日には出しているそうです。

上手ですよね^^

この看板が効果大デスよ!とオーナーご夫婦は言っていました。

 

また、ニュースレターも発送しており、それをパウチしていつでも読めるようにしています。上手ですよね!

オーナーご夫婦の奥様は元看護師。カウンセリングをかなり細かくやっているそうです。アーユルベーダーに基づいたカウンセリングと脈診を行っているそうで、その方のお悩みいに春のさとでは何ができるか、ということをお話するそうです。そして、酵素浴のあとは、どのくらい汗をかいていたかも記録に残しているそうで

ここまでやってくださるお店ってなかなかないですよね。

お客さまがしっかりリピーターとなってくださっている、その訳はこんなところにあるようです。

東京に戻って近所の鍼灸院にも看板がありました!これも上手ですね〜〜〜。

うまく書くコツは、メリハリとバランスかと思います。路面店の方はぜひやってみましょう!

 -サロンコンサル, , ,

  関連記事

思い、が大切。

  先月、浜松市の酵素風呂「ひまり」さんが東京にいらっしゃいました。ひまりさんは私も通って

医療系エステの講師になりたい方へ。

今日、ある方とお会いしました。春らしいお土産まで頂きありがとうございます。医療関係者が立ち上げたエス

熊本のクライアントさん、頑張ってます。

熊本の震災の時のこと、改めて書いておこうと思います。

揺らいだ時ノートが好評。

こんにちは、morisです。最近は、いろいろな分野の店舗のコンサルティングを受けるようになりまして、

引っかからないで!

本当に本当によく相談される、ある業者のこと。

内装は凝るべきか?

こんにちは、昨日は遠くから、今度お店をオープンされるという方がコンサルを受けに来てくださいました。前

no image

業者たち。

お店をやっていると日々、色々な営業の電話やアポなしの飛び込みきますよね。

エステなの?リラクなの?

店舗運営は、コンセプトがはっきりとしておくことが大切、といつも言っていますが、ブレブレなお店の中に多

リネン屋さん、新規受付中止に?!

今日は「リネンサプライ」業者さんのお話しです。

足のカッピングってスゴイですっ!

カッピングはご存知ですか?吸玉、プハンなどとも呼ばれています。昔は「火」を使うものでしたので、気軽に


  • 酵素風呂発展のため、 日々、実験を繰り返し研究を続けています。そして、サロンさまに記事が役に立ったと思って頂けましたら ご支援頂けましたら嬉しいです。 ネット上でチップを送れるサイトです。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
    このページへチップを贈る


    プロフィール
    酵素風呂開業支援サロンコンサルタント
    6年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、広告デザインを28年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    moris@abelia.ocn.ne.jp
    お電話:090-9904-4109


    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村
  • ドラマ衣装バナー