PayPayが便利!

      2022/02/05

こんにちは、お久しぶりです。緊急事態宣言が出まして私の方と言えば、予定されていた仕事はキャンセルになってしまったものがほとんどで、昨年借りた、ショールーム(東浅草)も、このままでは解約しなくてはならないかもしれません。

しかし、大変なのは皆、一緒ですよね。このままの状態が続きますと、自殺者が増えるのではないかと思います。コロナでの死者は減っても、違う意味での死者が増えてしまうのだと思います。

政府の方々はわからないのでしょうね。言いたいことばかり言う人を見ていると悲しくなってしまいますね。

今日は、お休みしている店舗さんに今できることのうちの一つを書いておきます。お店は営業できませんから、お客さまには物販の発送などをすることをお勧めしています。こう言う時期ですから、酵素ファスティングをやってみるというのも良いことだと思います。

お客さまのわすれられないように・・・何かの繋がりが必要だと思います。サロン専売品でネットでも買えるものもあったりはしますが、お気に入りのお店があればそこで買いたいと思うのが人間だと思います。

そこで、顧客直送するにあたって、支払いの問題があります。うちでは銀行振り込みかスクエアのカード払い、これはメールで請求書を送って決済してもらうもの、この二通りでした。そんなこんなの話を「酵素風呂ボラボラ」さんのオーナーさんと話をしていたところ、ボラボラさんのお客さまが「お店でPayPayやっているのに、PayPayで払えないの?」と言われたとのこと。。。

ーーーーーお店やっているとそういう基本的なことに気づかないものなのですよね。PayPayであればバーコードをスキャンしてもらえれば支払ってもらえますし、やっている人口がかなり多く、普及率が高いのです。キャンペーンなどがあるからのようです。

熊本市の「酵素風呂 和」さんでも「PayPayで支払いたい」というお客さまが店舗の方でも多いと言っていたことも思い出しました。

ああ、その手があったんだ!!!!!!と今更ながら気づき、今更ですが「PayPay」の加盟店登録をしてみたところ、なんと2日で審査がおり次の日にはキットが来て使用できるようになりました。この速さも魅力ですね。

PayPay始めました!酵素ファスティングをやって自粛生活で綺麗になりませんか?などのメールを送るのもどうでしょう?!いつもお買い上げくださっている皆様もPayPay払いできますので、ぜひご利用くださいね。

PayPay、ぜひ登録をおすすめします。→こちら

A668560 こちらの紹介コードを入れていただけますと、1000円もらえるそうです。また、私からもお礼をしますので、moris@abelia.ocn.ne.jpまでご一報いただけますと嬉しいです。

 -サロンコンサル, やってみよう

  関連記事

Hot Pepper Beautyさん、店名まで?

Hot Pepper BeautyさんにはNGワードが多いのは、掲載している方なら皆知っていることで

開業に興味のある方に。

酵素風呂を開業したいと言う方が、問い合せがありますが、ほとんどの場合ざっくり、酵素風呂のことを知りた

no image

「お金をかけない店舗」準備中。

今は、銀座のコンサルルームを使用していますが、暖かくなる前に、週末のみ営業の店舗を計画しています。平

クレジット決済について。

クレジット決済については、各店舗契約している会社があると思うのですが、回数券やコースを禁止したり、一

ホットペッパービューティ卒業します。

今現在は店舗営業日は木曜日〜土曜日で、予約は主にホットペッパービューティにて受けていましたが、今月で

内装は凝るべきか?

こんにちは、昨日は遠くから、今度お店をオープンされるという方がコンサルを受けに来てくださいました。前

検索ワード。

今日は、ホットペッパービューティのアプリ、ページでどんなワードで検索されているかにつきまして書きたい

波動水やばい!

先日から、販売している波動水ですが、いろいろな声を頂いています!

no image

2016年はメンズ?!

Beauty World Japan Tokyo 2015 行って参りました。今年は仕事の都合で最終

願望達成のためのオリジナル波動水販売開始。

今日、WEBマーケティングの方に「波動水」売りたいんですよね〜。と言いました。「うーん、マニアックす

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ
    [contact-form-7 id="2218" title="お問い合わせ・取材申し込み"]

    (株式会社 木と)
    〒146-0092 東京都大田区下丸子4-4-9

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー