PayPayが便利!

   

こんにちは、お久しぶりです。緊急事態宣言が出まして私の方と言えば、予定されていた仕事はキャンセルになってしまったものがほとんどで、昨年借りた、ショールーム(東浅草)も、このままでは解約しなくてはならないかもしれません。

しかし、大変なのは皆、一緒ですよね。このままの状態が続きますと、自殺者が増えるのではないかと思います。コロナでの死者は減っても、違う意味での死者が増えてしまうのだと思います。

政府の方々はわからないのでしょうね。言いたいことばかり言う人を見ていると悲しくなってしまいますね。

今日は、お休みしている店舗さんに今できることのうちの一つを書いておきます。お店は営業できませんから、お客さまには物販の発送などをすることをお勧めしています。こう言う時期ですから、酵素ファスティングをやってみるというのも良いことだと思います。

お客さまのわすれられないように・・・何かの繋がりが必要だと思います。サロン専売品でネットでも買えるものもあったりはしますが、お気に入りのお店があればそこで買いたいと思うのが人間だと思います。

そこで、顧客直送するにあたって、支払いの問題があります。うちでは銀行振り込みかスクエアのカード払い、これはメールで請求書を送って決済してもらうもの、この二通りでした。そんなこんなの話を「酵素風呂ボラボラ」さんのオーナーさんと話をしていたところ、ボラボラさんのお客さまが「お店でPayPayやっているのに、PayPayで払えないの?」と言われたとのこと。。。

ーーーーーお店やっているとそういう基本的なことに気づかないものなのですよね。PayPayであればバーコードをスキャンしてもらえれば支払ってもらえますし、やっている人口がかなり多く、普及率が高いのです。キャンペーンなどがあるからのようです。

熊本市の「酵素風呂 和」さんでも「PayPayで支払いたい」というお客さまが店舗の方でも多いと言っていたことも思い出しました。

ああ、その手があったんだ!!!!!!と今更ながら気づき、今更ですが「PayPay」の加盟店登録をしてみたところ、なんと2日で審査がおり次の日にはキットが来て使用できるようになりました。この速さも魅力ですね。

PayPay始めました!酵素ファスティングをやって自粛生活で綺麗になりませんか?などのメールを送るのもどうでしょう?!いつもお買い上げくださっている皆様もPayPay払いできますので、ぜひご利用くださいね。

PayPay、ぜひ登録をおすすめします。→こちら

A668560 こちらの紹介コードを入れていただけますと、1000円もらえるそうです。また、私からもお礼をしますので、moris@abelia.ocn.ne.jpまでご一報いただけますと嬉しいです。

 -サロンコンサル, やってみよう

  関連記事

物販ってどうやったら売れるの?

今日は物販についてのお話です。

no image

今だからこそ、フラッシュマーケティング。

フラッシュマーケティングという言葉をご存知でしょうか? かれこれ7〜8年前に日本でも騒がれるようにな

広告主募集のお知らせ。

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 今日はご案内のブログです。 テレビ番組や

友人をあてにしない。

先日開業を希望される方にこの話しをしましたので、シェアします。 アメブロの記事を読破してくださった方

no image

集客絶大!1万円プランは利用すべき。

いまや、インターネットを利用しなくては、新規オープンのお店の集客はなかなか難しくなっています。昔なが

no image

Googleプレイスを登録しよう。

お店の情報も、Googleの検索結果ページで地図にマーク付きで表示したいと思いませんか?

サロンの皆様、客単価を3,000円アップしよう!

飲食店を経営している方にしてみれば、「客単価3,000円アップ」って高級店でない限り、なかなか難しい

夏休みの自由研究にどうでしょう?!

酵素練馬さんでは、自由研究向けにお店で発酵体験ができるメニューがあります。そちらもぜひ利用してみてく

収入が無いから申告しないって?!

結婚されている方で、「扶養の範囲内」ということを勘違いされている方が、コンサルをしていますとあまりに

no image

施術者保険は必須。

先日、こんな話しを聞きました。本当の話しです。未だに人気のあるある痩身・若返りの機械ですが、東京のあ

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    酵素浴ann 大阪府大阪市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ


    (株式会社 木と)
    ショールーム東京都台東区東浅草2-15-12-2F
    事務所 東京都港区海岸3-19-2
    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー