セラピスト♡ハッピーランチ 開催します!

   

bn%ef%bc%92

お仕事仲間の方々とセラピスト♡ハッピーランチと言うランチ会をすることになりました。この日は、資金調達・補助金のプロであるの藤永氏もいらっしゃいます。短い時間ですが、お話も聞けます。

酵素風呂を導入したい、または、酵素風呂店舗を開業したいけど、資金が無いという方は是非参加していただけると嬉しいです。小さなマンションサロンを開業できるくらいの資金でしたら、そんなにハードル高くなく、低金利で借りることが可能です。逆にあまり借り入れ額が高いと返すのが大変ですので、私の考えは「まず、やれる範囲で」です。

女性はどうしても豪華なお店を開業したいという気持ちが強い方向にありますが、本当に顧客が求めているのは何か?というところから考えていき、自己満足で終わらない、地に足のついた運営をコンサルティングできます。

カリスマエステティシャンの内海さんからは、稼げる!施術メニューについてのお話があり、こちらもオススメです。

facebookでも募集していますが、リンク先からお申し込みが可能です。

定員は15名となっています。本日公開時点ですでに現在6名のお申し込みをいただいています。お早めにお申し込みくださいね。紹介者にはmorisとお書きください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セラピスト♡ハッピーランチ

美容健康異業種交流会

セラピストさん達によりハッピーになっていただくためのリアル版美容健康異業種交流会です。

参加お申し込みはお手数ですが、こちらからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/599c0bee472068

 

内容)

参加者のアピールタイム

座談会

美容・健康に関する最新情報(内海)

売り上げアップの秘訣(鈴木)

何かしたくても資金がない!方へのアドバイス(藤永)

 

場所・encontre Tonto ランコントレ・トント 時間10時~12時

所在地: 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1−21−1 ヤマジョウビル1F-2F (日比谷線人形町駅より徒歩2分)

電話: 03-3664-9735 会費1200円(ランチ・コーヒー付き)

※本イベントは、ネットワークビジネスのダウンライン獲得を目的とした参加はご遠慮していただきます。

 

参加者特典(ご希望の方に)

①内海によるラッキーカラー診断(あなたのラッキーカラーを診断します)

②鈴木の集客効果絶大にするブログ診断(通常10800円)

③藤永による、スカイプ・電話による資金調達・補助金30分無料相談

 

 

主催者プロフィール

内海 朋子 

サロンオーナー・エステティシャン 一般社団法人BLBM理事 エステティシャン歴18年エステサロン店長を経て自宅サロン開業後、現在は小平市にてエステサロン&酵素風呂サロン経営。2016年「一般社団法人BLBM」を発足し、エステサロン開業スクール・エステティシャン育成スクール理事として活動し、2人の子育てもこなす。繁盛サロンにする方法を得意とし伝えています!

 

鈴木英子

サロンコンサルタント・サロンオーナー・moris代表 静岡県生まれ 美容サロンコンサルティングを中心に、酵素風呂の導入支援も行っている。広告業界出身のため、お金のかからない集客術を得意とし、多くの店舗の売り上げアップの実績を持つ。クライアントは関東だけでなく仙台・長野・京都・岡山・博多・熊本など日本全国にわたる。自分自身もサロンオーナーである。

 

藤永 滋

百貨店出身の行政書士。行政書士会渋谷支部補助金支援チーム所属 鎌倉生まれ・藤沢育ち・現在渋谷区恵比寿に在住 ホーランドロップ(垂れ耳のクロウサギ)をこよなく愛する二児の父 個人事業主のための資金調達コンサルタント、特に志に燃える女性起業家の創業融資から財務基盤の確立、営業キャッシュフローを通じて経済的自立に至るまでトータルにサポートを行うことを心掛けている。

 -おすすめ, サロンコンサル, ビジネス

  関連記事

エステなの?リラクなの?

店舗運営は、コンセプトがはっきりとしておくことが大切、といつも言っていますが、ブレブレなお店の中に多

no image

酵素風呂屋の悩み?!

酵素風呂の某店舗さんの販促をやらせて頂いているのですが、今日電話がかかってきて「2店舗目のオープンの

no image

facebook広告って結構使えるって知ってた?

知っている方は、読まなくてダイジョーブです。はい。 facebookは個人情報の宝庫、無料で使えるに

今さらながら楽天出店。

今まで、Amazonとヤフーショッピングだけだったのですが、3月の終わり頃に楽天に出店することにしま

ダイエットビューティフェアで見えてくること。

今日は、朝一からダイエットビューティフェアに行ってきました。家からは会場である東京ビッグサイトは近い

no image

移転します、そしてその近くの好条件の物件を紹介します。

今日から新しい年度ですね。 4月後半よりmorisも拠点を銀座から四谷三丁目に移ります。酵素風呂の営

その言動に悲しくなってしまうことも。

今日は広告のの営業について、書かせていただきます。

サロンの皆様、客単価を3,000円アップしよう!

飲食店を経営している方にしてみれば、「客単価3,000円アップ」って高級店でない限り、なかなか難しい

no image

保健所の担当者、ありがとう!

保健所の許可もおりました!急いでいると言ったら本当に頑張ってくださり感謝です。保健所の担当者は、法律

築地酵素浴店舗スタッフ募集。

築地に6月、酵素浴のお店ができます。 2浴槽のゆったりしたお店です。オーナーさんは、中央区にお住まい

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ
    [contact-form-7 id="2218" title="お問い合わせ・取材申し込み"]

    (株式会社 木と)
    〒146-0092 東京都大田区下丸子4-4-9

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー