移転します、そしてその近くの好条件の物件を紹介します。
2022/02/08
今日から新しい年度ですね。
4月後半よりmorisも拠点を銀座から四谷三丁目に移ります。酵素風呂の営業は許可がすぐにはとれないため、当分は事務所+酵素工場となります。
酵素風呂の作業なども体験できるようにしていますので、今までより少し、環境は良くなったかな?という感じです。遠方の方が多いので、入りやすいように路面店の店舗事務所です。
詳しい住所など、また、整いましたらお知らせいたします。
酵素風呂にも最適な物件を紹介。
その店舗事務所の近くに、好条件の物件がありますので、紹介したいと思います。四谷三丁目駅より徒歩1分ほどの新宿通り沿いの物件です。
1Fは美容室でデザイン会社や建築事務所などが入っているビルです。事務所も店舗も両方可能です。17坪で15万というお値段です。これは少し空いているので、下げてくださったということで、いわくつきなどではありません。
この物件にはシャワー(バスタブもあり)がついていますので、シャワーをつけなくても2浴槽でしたら営業できると思います。ちなみにビルの7Fですがワンフロアに1店舗ですから、窓も多いです。
これは、なかなかないので、お知らせくだされば、不動産屋さんを紹介します!
関連記事
-
-
マスコミの取材?!
もりすではありません・・・。とある店舗さんのお話です。マスコミに取材を受けたいと思っている方は世の中
-
-
心が折れそうな時に。
にほんブログ村 たまには押してください^^↑ 自営業、気楽でいいですね、と会社員の方に
-
-
酵素風呂屋の売り上げってどのくらい?
「どのくらいの売り上げになりますか?」とよく聞かれますが、立地ややり方で大きく変わってきます。
-
-
揺らいだ時ノートが好評。
こんにちは、morisです。最近は、いろいろな分野の店舗のコンサルティングを受けるようになりまして、
-
-
パワハラ・セクハラ保険
先日、AIG損保を取り扱っている、保険代理店の左藤さんと保険の更新の件でお会いしました。
-
-
酵素風呂 開業 メリットとデメリット
昨日は、マーケティングの勉強会でした。その時に、情報発信をして信用されるようになるにはデメリットもし
-
-
フォトブックを使ってメニューブックを作ってみよう。
前回の「無いメニューは選ばれない」は、多くのアクセスを頂きましてありがとうございました。 こんなメニ
-
-
良い商材との出会い。
酵素風呂の開業時・・・ もともとエステサロンをやっていた方が酵素風呂を導入する際には良いのですが、全
-
-
店舗サマ、忙しくなるかもです。
今月、私が開業コンサルティング、酵素風呂導入をさせていただきました店舗さんが2件紹介されます。取材の
-
-
コロナと酵素風呂。
なんとなく昨年の末、「コロナ」という言葉を聞き、その頃はSARSなどと同じようなものなのか?と思って



