最近のこと。

   

最近、とてもショックなことがありました。

とても、信頼していた方がいました。お金にならない部分でも多くお手伝いしたい、そう思える方でした。

ですが、この方が私の悪口をさんざん影で言っていることがわかりました。信頼していただけに本当にショックで立ち直ることができませんでした。

悪口の内容も事実とは全く違うことばかりで、驚きました。きっと、酵素風呂関係者でしたら、私の悪口を耳にするでしょう。信じるのも信じないのも聞いた人の勝手ですが、ここまで来ると・・・もう文字にしたくないのでここまでにしておきます。

ここだけの話、などこの世にはないと思っています。言った言葉は残ります。そして自分に跳ね返ってきます。

その方にとっては、嘘の悪口を言いたくなるような私は人間だったのでしょうから仕方ないですよね・・・。

 

そしてまた、私のしている仕事をしたいと思っている方が多くいるようですが、私はいつも神経すり減らして、慎重にやっていますし、そんなに儲かるものではありません。

何を勘違いしているのか、楽そうに見えると思っている人が多いようです。

私の元で、酵素風呂を3年以上店舗を運営したことがあれば、のれん分けのような弟子のような形で、開業支援ができるようにサポートしています。現在も進行中です。

店舗運営をしたことがない人はできないと思います。ですのでこのような形を取っています。

 -日々のできごと

  関連記事

no image

閉店するサロン。

酵素風呂ではありませんが、エステのような形態のお店を閉店するという話しを聞きました。とても豪華な内装

no image

「お金をかけない店舗」準備中。

今は、銀座のコンサルルームを使用していますが、暖かくなる前に、週末のみ営業の店舗を計画しています。平

no image

色々なビジネスの誘い。

日々、色々なビジネスの誘いがあります。もちろん、きちんとしたものも多いです。しかし、多くが大きいお金

波動水やばい!

先日から、販売している波動水ですが、いろいろな声を頂いています!

no image

シェアサロンが変わります。

昨年より、借りておりました、シェアサロンですが、オーナーの都合で、閉店することになりまして、新たに別

若く見えてもカラダは正直?カッピングの巻。

今日、お客さまが腰の部分のカッピングがいつもより赤く濃い赤色に成ったので、変だなー。スポーツされる方

酵素風呂ボラボラさん3周年!

9月15日は八丁堀の酵素風呂「ボラボラ」さんの3周年でした。オーナーの里香さんは元気いっぱいの方なの

ブログを引っ越ししました。

読者も増えてきましたので、自分のサーバにブログを引っ越ししました。 アメブロは、随分長くお世話になっ

no image

製造許可取ってますか?

石鹸を趣味で作っている方とお話しを先日しました。石鹸は科学反応で作るのだそうです。

no image

成功している自宅サロンオーナーが言う共通のコト。

にほんブログ村 今日も宜しくお願いします。 先日、久しぶりに助産師をされている銀座ホリスティックマイ


  • 酵素風呂発展のため、 日々、実験を繰り返し研究を続けています。そして、サロンさまに記事が役に立ったと思って頂けましたら ご支援頂けましたら嬉しいです。 ネット上でチップを送れるサイトです。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
    このページへチップを贈る


    プロフィール
    酵素風呂開業支援サロンコンサルタント
    6年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、広告デザインを28年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    moris@abelia.ocn.ne.jp


    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村
  • ドラマ衣装バナー