ご報告。

   

新宿区四谷3丁目のお店も早いものでもうすぐ3年です。素敵なお客さまに囲まれた本当に良いお店でした。今までいろいろな土地で店舗をやってきましたが、客層が一番良かったと思います。

とても残念だったのですが、自分の事情により、浜松の店と新宿の店を統合することにしました。場所は浜松でやる予定で、荷物も全て浜松に持ってきました。浜松の店は、モールのビルのオーナーさんが変わったりなどいろいろあり、1月には出ることになったので、心機一転、きちんと準備をして新しい環境に向かって頑張ろうと思っています。

目まぐるしく、物事が変化していきますので、周りの方々は何がどうなってるの!?と思われるかもしれませんが、そういう時期なのだよな〜と思います。

少し前ですが、イヤーコーニングの先生に「チェンジの時がきますよ」と言われたのですが、まさにそういう時期なのかもしれません。来年にかけて建てた目標に向かう一歩です。

新宿の四谷3丁目のお店には、28日を最後になりますので、発送物などはお気をつけください。郵便物は転送できますが、宅配便は来ませんので。港区の自宅はそのままにしますので、そちらは郵便物も宅配便も大丈夫です。

これからは、東京と浜松を半分半分くらいの感じで活動していきます。自分としては、両親も心配だし、浜松が大好きだし、星も空気もきれいなので、とても嬉しく思っています。しかし、仕事は東京の方が良い部分もありこのような状況になりました。

浜松では旦那さんの実家が今の私の実家なので、そこで暮らします。東京では旦那さん所有のマンションで暮らします。

90分新幹線乗れば着いてしまいますしね。仕事は通常今まで通りです。

四谷三丁目のお店の引越しではだいぶ断捨離もできまして、すごく気分的にもスッキリ〜です^^引越しが趣味みたいなところもあったりもします。最近は何もないのにやたらにワクワクしています!

 

どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

 -日々のできごと

  関連記事

no image

シェアサロンが変わります。

昨年より、借りておりました、シェアサロンですが、オーナーの都合で、閉店することになりまして、新たに別

温度も管理も大変だしそれでも酵素浴。

11月は「魔の11月」と言われています。 それは、急に寒くなって酵素浴の温度が一気に下がるからです・

熊本のクライアントさん、頑張ってます。

熊本の震災の時のこと、改めて書いておこうと思います。

no image

心屋塾について。

心屋仁之助さんって、有名なんですね。私、お恥かしながら知りませんでした。兵庫の心理カウンセラーで、芸

キラキラ女子考。

キラキラ女子とは。仕事・プライベートが充実している姿をSNSに自撮りアップする女子たち。のようですが

パソコンスクール→陶板浴店へ

今、morisでも陶板浴を設置しているのですが、酵素浴との相乗効果もとても良いです。冷えはひどい方に

no image

必然な偶然。

エステの講師になりたい方へのブログは興味を持たれた方も多かったようで、引き続き何か聞きたい事がありま

イスラエルより、発酵の勉強に。その②

良かったらクリックお願いします★ にほんブログ村   テレビなどで海外の方が勉強にいらしゃ

おおーガストでエッグスラット

相変わらずやっている吉方位取りです。 明け方のガストはやっていない店舗が多い中、大和のお店は24時間

no image

保健所の担当者、ありがとう!

保健所の許可もおりました!急いでいると言ったら本当に頑張ってくださり感謝です。保健所の担当者は、法律


  • 酵素風呂発展のため、 日々、実験を繰り返し研究を続けています。そして、サロンさまに記事が役に立ったと思って頂けましたら ご支援頂けましたら嬉しいです。 ネット上でチップを送れるサイトです。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
    このページへチップを贈る


    プロフィール
    酵素風呂開業支援サロンコンサルタント
    6年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、広告デザインを28年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    moris@abelia.ocn.ne.jp
    お電話:090-1747-0881


    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村
  • ドラマ衣装バナー