2Bバイオプランツを試してみた。

      2019/05/07

前々から気になっていた「2Bバイオプランツ」を試してみた。

全て、天然素材でできているとのことですが、メスを使わない美容整形と言われているそうです。最大の効果は「生まれ持った肌本来の力を蘇らせ、日に日に美肌を実感できる」というものです。

セレブに人気がある?という記事もよく見かけますが、緑色のスピルリナのような粉で、専用の溶液で溶いて温めてペースト状にして、顔の塗る、パックです。

 

 

  • シワ、しみの軽減
  • フェイスリフト
  • 美白効果
  • 小顔効果
  • アンチエイジング(リンクルケア、紫外線によるダメージへのケア等)

などが期待できるそう。カラダを温めた後に施術することで効果が上がるとのことで酵素風呂との相性も良さそうです。

しかし、エステで受けると1グラム1万と言われており、平均4万円もするものなので、ちょっとお値段が高いなあ〜〜と言う感じですが、商材を手に入れて自宅でやってみました。効果をしっかり見たかったので、5グラムでやってみました。

エステではクレンジング、ゴマージュといった前処理もきちんとしてくださるようです。パック後の保湿もしっかりしてくれるようですね。

まず、バイオプランツを浸透させて行くと、とにかく痛い。痛いとは聞いていましたが、痛いです。チクチクする感じですね。バイオプランツを流した後も痛い。あまりの痛さに冷やしてどうにかって感じです。

そのあと、とにかく保湿をしっかりしました。

なんども何度も保湿しました。私の場合、この保湿の段階で剥離が一部始まっていました。

1日経つと肌がプルプル、もっちりしています。法令線は消えましたが、ゴルゴ線はまだ。これは繰り返しやっていかないとダメですかね〜。

少し顔が赤いので、また剥離があるのか?様子を見ていこうと思います。アトピーの方にもオススメのようにかかれているものもありますが、リスクが高いので、やめた方がいいかと思います。

 

追記・一週間くらいしたら、皮が垢のようにめくれて美白効果もあるようです。リフトアップはわずか、でしたので次回に期待したいです。

 -おすすめ, やってみよう

  関連記事

Grazia イヤージュエル リフトアップ・ダイエット

先日、リフォーム会社社長の紹介で「Grazia イヤージュエル」の胡桃沢さんとお会いしました。美容師

酵素練馬 5/26オープンします!

先週は、練馬で初期発酵を行っておりました。

酵素風呂のレンタル攪拌機。追記。

以前、酵素風呂のレンタル攪拌機と言うタイトルで記事を書きました。

酵素有機農法。

あまり科学的なことを突っ込まれると、答えられないため、使用済みの酵素は「土壌改良剤」と言っていますが

おおーガストでエッグスラット

相変わらずやっている吉方位取りです。 明け方のガストはやっていない店舗が多い中、大和のお店は24時間

物販の軽減税率について

ほんとややこしいですよね。軽減税率。「お店の物販はどうなるの?」というお問い合わせを多くいただいてい

アトピーと酵素

今まで、アトピー性皮膚炎の人をたくさん見て来ました。

no image

マライヤ・キャリーもサイズダウンした最強の冷却エステマシンが補助金利用で導入できます!

今日のブログを書こうとしたら・・・パソコンのHDから大きな異音がして、動きが鈍くなってしまいました。

番外編:静岡「炭焼きレストラン さわやか」攻略法

ちょっと酵素風呂からは、外れます。サロンコンサルからも外れます。しかし、静岡県生まれの静岡県育ちと言

心が折れそうな時に。

にほんブログ村 たまには押してください^^↑   自営業、気楽でいいですね、と会社員の方に


  • 酵素風呂発展のため、 日々、実験を繰り返し研究を続けています。そして、サロンさまに記事が役に立ったと思って頂けましたら ご支援頂けましたら嬉しいです。 ネット上でチップを送れるサイトです。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
    このページへチップを贈る


    プロフィール
    酵素風呂開業支援サロンコンサルタント
    6年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、広告デザインを28年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    moris@abelia.ocn.ne.jp


    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村
  • ドラマ衣装バナー