思考が変わるとエネルギーが幸運を引き寄せる!

      2022/02/08

先日、るま・あゆさんが、コンサルを受けに静岡県浜松市より、いらっしゃいました。るま・あゆさん、来年より東京進出も考えていらっしゃいますので、独自の施術に興味のある方は、今からでも問いあわせをしていた方が良いと思います。

まず、目標を明確化しました。目標を明確にし、やることを時系列で書き出して行きました。彼女の場合は「不定愁訴の方を救いたい」という素晴らしい目標を持っていらっしゃることを私自身もはじめて知りました。

そしてお客さまにはわかりやすいコース設定や、施術タイトルにするようにもお話させていただきました。オリジナルの施術法なので、理解をしてもらうことがお仕事に繋がることなのだと思います。

コンサルtは2時間以上に及びまして、「どんな職種がビジネスパートナーに良いか」ということについてもお話させていただきました。この内容は意外だったようですが、ビジネスパートナーはどの業種にも非常に重要になってくると思います。

1対1の施術では、パートナーなんて関係ないと思う方もいるかもしれませんが、それではもったいないです。自分1人ではできることは限りがありますから、パートナーはとても重要だと思います。

私自身、現在経営コンサルタントの素晴らしいパートナーに出会うことができました。その方から声をかけてくださったのですが、最初はうさんくさく思ってしまい、かなり逃げ腰でした。その方と出会ってから、自分ではなかなか勉強しても知り得ない色々な知識を得ることができました。その内容を自分なりにかみくだきサロンさんたちにお伝えすることができて、この出会いには感謝しています。

るま・あゆさんも頭の中が整理できたようで、自分がやりたいこと、やらなくてはいけないことが明確になり、今度は一層パワフルになりそうです。

その後、メールが来まして、良い流れが来たそうです。今まで無かった違う方面からのお仕事のお話があったようです。

願望を明確化したことで、彼女の思考も変わったのだと思います。思考が変わると、エネルギーも変化します。自分では気づかなくても、変わって行きます。そうすることで、周りの対応も変わってきます。そして、必要なものを引き寄せるようになって行くのです!

 

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる年に数回の大開運日です。自分に必要なものをグングン引き寄せましょう!

 -サロンコンサル, 日々のできごと,

  関連記事

開業に興味のある方に。

酵素風呂を開業したいと言う方が、問い合せがありますが、ほとんどの場合ざっくり、酵素風呂のことを知りた

素晴らしいサロン。

私が最も素晴らしいと思うサロンを紹介します。とても尊敬している方です。

ダイエット、半年経った今。

太っている時は、写真撮りたく無いし、撮られたく無いもので、そんなわけで写真はほとんどありませんでした

酵素風呂ブログまとめサイトを作ったのですが。

まとめサイトやアンテナサイトは知っていますか?

no image

エステ保険は必須です。

先日、ある店舗でお客さまが少し、低温やけど気味になってしまったということがありました。

熊本のクライアントさん、頑張ってます。

熊本の震災の時のこと、改めて書いておこうと思います。

まるで宣伝文句。ヤラセ口コミは信頼を失います。

ブッタぎる文章ばかりですみません。これもあったことないサロンさんにも少しでも役に立ちたいと言う気持ち

これもお金のブロック?

15坪前後の飲食店の場合、月の売り上げはどのくらいなのでしょうか?考えたことはありますか。

夏の対策。

酵素風呂サロンは、夏はお客さんが減るんですか?と言われますが、お店にもよりますが、多少減る傾向にはあ

思い、が大切。

  先月、浜松市の酵素風呂「ひまり」さんが東京にいらっしゃいました。ひまりさんは私も通って

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ
    [contact-form-7 id="2218" title="お問い合わせ・取材申し込み"]

    (株式会社 木と)
    〒146-0092 東京都大田区下丸子4-4-9

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー