広告主募集のお知らせ。

   

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

今日はご案内のブログです。

テレビ番組や、イベントなどのプロデューサーをされている
荒川氏が、この方が酵素風呂が大好きで立ち上げた企画の広告スペースの案内です。
健活手帳というタブロイド版の健康関連の新聞の特別版(年4回発行しているようです。)で
酵素風呂特集をやります。

その中にタブロイド版の紙面を10分の1に割ってそこに広告を載せる会社や店舗を募集しています。
通常は1ページ150万なので10で割ると15万のところ、10万円(税別)で掲載ができるということです。

健活手帖概要(サンケイ新聞社発行)
【発 行 日】 平成31年2月19日(火)予定(ⅴol.9)
【ページ数】 オールカラー40ページ(予定)【小売価格】 300円(税込み、予価)
【発行部数】 150,000部(東日本:100,000部、西日本:50,000部)※サンスポe-shopのネット通販、夕刊フジ直接販売
【販売期間】 駅売店/コンビニ/一部書店にて約2週間-3週間配置

資料もご希望でしたらメールにて添付します。専門誌のようなものなので、美容健康関連の企業や酵素風呂の店舗、リラクゼーション店舗などに声をかけさせていただいています。

ご連絡は鈴木直通 090-9904-4109、または moris@abelia.ocn.ne.jp までお願いします。

もし、掲載ご希望でしたら1月10日までにご連絡ください。現在お取引のない店舗様、企業さまももちろん歓迎いたします。締め切り後も間に合う場合もございますので、連絡いただけましたらとおもいます。

サンケイ新聞社の方とおつなぎします。
morisも掲載予定です。

 -サロンコンサル, ,

  関連記事

アイデアに感動。

今日、特ダネでやっていたサービス。親のための自分史作成サービス「親の雑誌」、思わず素晴らしいアイデア

酵素風呂のレンタル攪拌機。追記。

以前、酵素風呂のレンタル攪拌機と言うタイトルで記事を書きました。

路面店の利点。

こんにちは、早いものでもう一ヶ月が経ってしまいますが、先月岡山に行ってきました。

酵素風呂運営でお悩みの方

今まで、多くの店舗運営者と接してきて思うことは、酵素風呂を実際やっている方はホリスティックな方が多い

リネン屋さん、新規受付中止に?!

今日は「リネンサプライ」業者さんのお話しです。

no image

移転します、そしてその近くの好条件の物件を紹介します。

今日から新しい年度ですね。 4月後半よりmorisも拠点を銀座から四谷三丁目に移ります。酵素風呂の営

陶板浴×酵素浴、オススメです!

まだ、お店はオープンできていないのですが、今度は酵素浴にプラスして「陶板浴」も導入しました。結構悩ん

思考が変わるとエネルギーが幸運を引き寄せる!

先日、るま・あゆさんが、コンサルを受けに静岡県浜松市より、いらっしゃいました。るま・あゆさん、来年よ

ロゴができるまで。

開業する場合は「ロゴ」ってとっても大事です。例えば、ナイキのマークの場合、あのマーク見ただけでNIK

夏の対策。

酵素風呂サロンは、夏はお客さんが減るんですか?と言われますが、お店にもよりますが、多少減る傾向にはあ


  • 酵素風呂発展のため、 日々、実験を繰り返し研究を続けています。そして、サロンさまに記事が役に立ったと思って頂けましたら ご支援頂けましたら嬉しいです。 ネット上でチップを送れるサイトです。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
    このページへチップを贈る


    プロフィール
    酵素風呂開業支援サロンコンサルタント
    6年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、広告デザインを28年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    moris@abelia.ocn.ne.jp
    お電話:090-9904-4109


    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村
  • ドラマ衣装バナー