広告主募集のお知らせ。

   

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

今日はご案内のブログです。

テレビ番組や、イベントなどのプロデューサーをされている
荒川氏が、この方が酵素風呂が大好きで立ち上げた企画の広告スペースの案内です。
健活手帳というタブロイド版の健康関連の新聞の特別版(年4回発行しているようです。)で
酵素風呂特集をやります。

その中にタブロイド版の紙面を10分の1に割ってそこに広告を載せる会社や店舗を募集しています。
通常は1ページ150万なので10で割ると15万のところ、10万円(税別)で掲載ができるということです。

健活手帖概要(サンケイ新聞社発行)
【発 行 日】 平成31年2月19日(火)予定(ⅴol.9)
【ページ数】 オールカラー40ページ(予定)【小売価格】 300円(税込み、予価)
【発行部数】 150,000部(東日本:100,000部、西日本:50,000部)※サンスポe-shopのネット通販、夕刊フジ直接販売
【販売期間】 駅売店/コンビニ/一部書店にて約2週間-3週間配置

資料もご希望でしたらメールにて添付します。専門誌のようなものなので、美容健康関連の企業や酵素風呂の店舗、リラクゼーション店舗などに声をかけさせていただいています。

ご連絡は鈴木直通 090-9904-4109、または moris@abelia.ocn.ne.jp までお願いします。

もし、掲載ご希望でしたら1月10日までにご連絡ください。現在お取引のない店舗様、企業さまももちろん歓迎いたします。締め切り後も間に合う場合もございますので、連絡いただけましたらとおもいます。

サンケイ新聞社の方とおつなぎします。
morisも掲載予定です。

 -サロンコンサル, ,

  関連記事

no image

マライヤ・キャリーもサイズダウンした最強の冷却エステマシンが補助金利用で導入できます!

今日のブログを書こうとしたら・・・パソコンのHDから大きな異音がして、動きが鈍くなってしまいました。

ラーメン屋の修行と同じ。

クラウドファンディングはこちらです。ご協力よろしくお願いします!   酵素風呂の開業につい

no image

今だからこそ、フラッシュマーケティング。

フラッシュマーケティングという言葉をご存知でしょうか? かれこれ7〜8年前に日本でも騒がれるようにな

コロナと酵素風呂。

なんとなく昨年の末、「コロナ」という言葉を聞き、その頃はSARSなどと同じようなものなのか?と思って

足のカッピングってスゴイですっ!

カッピングはご存知ですか?吸玉、プハンなどとも呼ばれています。昔は「火」を使うものでしたので、気軽に

引っかからないで!

本当に本当によく相談される、ある業者のこと。

予約が埋まる!ヒミツの集客術!

大阪のセラピストさんを抱える店舗のオーナーさんに、情報発信コンサルティングの依頼をいただき、結果の報

アメブロを改めて見直そう。

「アメブロなんて集客できない!」とおっしゃっている方・・・。うまく活用できていないのをアメブロのせい

オープン時、嫌がらせとか、あるんですか?

そのまんま、ですが、「オープン時、嫌がらせとか、ありましたか?」という質問良く言われますね。エステ系

no image

成功している自宅サロンオーナーが言う共通のコト。

にほんブログ村 今日も宜しくお願いします。 先日、久しぶりに助産師をされている銀座ホリスティックマイ

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ
    [contact-form-7 id="2218" title="お問い合わせ・取材申し込み"]

    (株式会社 木と)
    〒146-0092 東京都大田区下丸子4-4-9

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー