広告主募集のお知らせ。

   

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

今日はご案内のブログです。

テレビ番組や、イベントなどのプロデューサーをされている
荒川氏が、この方が酵素風呂が大好きで立ち上げた企画の広告スペースの案内です。
健活手帳というタブロイド版の健康関連の新聞の特別版(年4回発行しているようです。)で
酵素風呂特集をやります。

その中にタブロイド版の紙面を10分の1に割ってそこに広告を載せる会社や店舗を募集しています。
通常は1ページ150万なので10で割ると15万のところ、10万円(税別)で掲載ができるということです。

健活手帖概要(サンケイ新聞社発行)
【発 行 日】 平成31年2月19日(火)予定(ⅴol.9)
【ページ数】 オールカラー40ページ(予定)【小売価格】 300円(税込み、予価)
【発行部数】 150,000部(東日本:100,000部、西日本:50,000部)※サンスポe-shopのネット通販、夕刊フジ直接販売
【販売期間】 駅売店/コンビニ/一部書店にて約2週間-3週間配置

資料もご希望でしたらメールにて添付します。専門誌のようなものなので、美容健康関連の企業や酵素風呂の店舗、リラクゼーション店舗などに声をかけさせていただいています。

ご連絡は鈴木直通 090-9904-4109、または moris@abelia.ocn.ne.jp までお願いします。

もし、掲載ご希望でしたら1月10日までにご連絡ください。現在お取引のない店舗様、企業さまももちろん歓迎いたします。締め切り後も間に合う場合もございますので、連絡いただけましたらとおもいます。

サンケイ新聞社の方とおつなぎします。
morisも掲載予定です。

 -サロンコンサル, ,

  関連記事

セラピスト♡ハッピーランチ 開催します!

お仕事仲間の方々とセラピスト♡ハッピーランチと言うランチ会をすることになりました。この日は、資金調達

NGワード ベスト4

来週も、コンサルティングが控えておりますが、売上のなかなか上がらない店舗のオーナーさんが「よく口にす

ブログ、スマホで見ていますか?

アメーバブログを利用している方が多いと思います。芸能人も多く登録しており、会員数も多く、回覧率も高い

SNSをやめたお店。

今日は、一切のSNSでの発信をやめたお店について書きたいと思います。

米ぬかとひのき。

このところ、酵素風呂が以前に比べると、美意識の高い方々に注目されてきたせいか・・・いろいろなメディア

スタッフの愚痴。

どんな完璧な会社であろうとも、スタッフの不満が全くない店舗は少ないと思います。

なぜ、みんな一緒なの?!

経営していると、大切なことの一つは、自分の理念や軸をしっかりと持っていることではないかと思います。

no image

Instagramの活用法。

今日はInstagramについての記事になります。

ロゴができるまで。

開業する場合は「ロゴ」ってとっても大事です。例えば、ナイキのマークの場合、あのマーク見ただけでNIK

アメブロからなぜ、引っ越ししたのか?

私は現在「アメブロコンサル」なるものもやっております。その本人がなぜ、アメブロを引っ越したのか?と思


  • 酵素風呂発展のため、 日々、実験を繰り返し研究を続けています。そして、サロンさまに記事が役に立ったと思って頂けましたら ご支援頂けましたら嬉しいです。 ネット上でチップを送れるサイトです。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
    このページへチップを贈る


    プロフィール
    酵素風呂開業支援サロンコンサルタント
    6年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、広告デザインを28年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    moris@abelia.ocn.ne.jp
    お電話:090-9904-4109


    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村
  • ドラマ衣装バナー