浜松のKOHSO-YA moris時代のお客さまへ。
こんにちは、浜松のKOHSO-YA moris(酵素風呂もりす)時代のお客さま情報は、個人情報なので、web上のセキュリティが厳重なところに保管しておいたのですが、サービスが終了とのことで全て削除されてしまいました。
きっとメールか何かでお知らせはあったと思うのですが、迷惑メールに埋もれて分からなかったと思います。とてもショックでした。
3月に酵素風呂ではありませんが温活のお店を浜松市でオープンしたので、お知らせしたかったのです。連絡先のわかる方は連絡させていただき、来てくださっている方もいましてありがたい限りです。常連だったお客さまは、もりすが閉店後、太ってしまった方が多く、定期的に体を温めることの大切さがよくわかったと言ってくださっています。
この場にてお知らせすることになってしまい、申し訳ありません。良かったらよろしくお願いします。

温活サロン 藻奥(macomo spa)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000414440/
静岡県浜松市中区西伊場町62-6 さなるぬくもりビルヂング2F

関連記事
-
-
アトピーと酵素
今まで、アトピー性皮膚炎の人をたくさん見て来ました。
-
-
オススメのスグレモノ。
これはアマゾンで販売されている、webカメラですが防犯カメラとしても十分
-
-
酵素有機農法。
あまり科学的なことを突っ込まれると、答えられないため、使用済みの酵素は「土壌改良剤」と言っていますが
-
-
使用済み酵素の使い道。
酵素風呂店舗にとっては、使用済み酵素をどうするか?という問題があります。私は浜松市の店舗の時は、最初
-
-
心が折れそうな時に。
にほんブログ村 たまには押してください^^↑ 自営業、気楽でいいですね、と会社員の方に
-
-
KOUSO白雪姫さんのチラシ。
KOUSO白雪姫さん、もうすぐオープンです。オーナーの山田さんは、一級建築士であり、画家の方で、イン
-
-
素晴らしいサロン。
私が最も素晴らしいと思うサロンを紹介します。とても尊敬している方です。
-
-
酵素練馬さんで施術者募集しています。
練馬駅から徒歩2分ほどのところにあります「酵素練馬」さんで現在女性の施術者を募集しています。
-
-
ゼロ磁場効果?!
奇跡のパワースポット ゼロ磁場。 4月になってゼロ磁場のシャトルバスも動き始めました!暖かくなると混
-
-
激安ツアーがプチ贅沢旅行に変わる裏技?!
年に一度、「吉方位旅行」に行っています。今年は北海道の予約をしました。更年期で沈みがちですが、気分転
- PREV
- 酵素風呂のレンタル攪拌機。
- NEXT
- 仙道さんのセミナーを聞きブログの大切さを改めて知る!



