移転します、そしてその近くの好条件の物件を紹介します。

   

今日から新しい年度ですね。

4月後半よりmorisも拠点を銀座から四谷三丁目に移ります。酵素風呂の営業は許可がすぐにはとれないため、当分は事務所+酵素工場となります。

酵素風呂の作業なども体験できるようにしていますので、今までより少し、環境は良くなったかな?という感じです。遠方の方が多いので、入りやすいように路面店の店舗事務所です。

詳しい住所など、また、整いましたらお知らせいたします。

酵素風呂にも最適な物件を紹介。

その店舗事務所の近くに、好条件の物件がありますので、紹介したいと思います。四谷三丁目駅より徒歩1分ほどの新宿通り沿いの物件です。

1Fは美容室でデザイン会社や建築事務所などが入っているビルです。事務所も店舗も両方可能です。17坪で15万というお値段です。これは少し空いているので、下げてくださったということで、いわくつきなどではありません。

この物件にはシャワー(バスタブもあり)がついていますので、シャワーをつけなくても2浴槽でしたら営業できると思います。ちなみにビルの7Fですがワンフロアに1店舗ですから、窓も多いです。

これは、なかなかないので、お知らせくだされば、不動産屋さんを紹介します!

 -サロンコンサル,

  関連記事

no image

成功の秘訣は、まずやってみること。

先日、ある店舗さんより、集客について相談したいと言われました。

融資と許認可。

今、融資を申請しています。酵素を作るための機械、そして保管所の許可を取るために必要な工事をするための

波動水やばい!

先日から、販売している波動水ですが、いろいろな声を頂いています!

家賃は物販売り上げで払え!のワケ。

私は、店舗さま達に物販も強化するよう、おすすめしています。強化、というとしつこく進めて買わせる、よう

デザイン会社のディレクションフィー

サロンコンサルタント養成講座ですが、こちらを受講される場合、雇用されている社員などの条件を満たしてい

最近の傾向。

いろいろな店舗さんを回っていると、今は「プライベートサロン」が人気があるようですね。少し前までは酵素

酵素風呂 開業 メリットとデメリット

昨日は、マーケティングの勉強会でした。その時に、情報発信をして信用されるようになるにはデメリットもし

no image

エステ保険は必須です。

先日、ある店舗でお客さまが少し、低温やけど気味になってしまったということがありました。

no image

酵素風呂屋の悩み?!

酵素風呂の某店舗さんの販促をやらせて頂いているのですが、今日電話がかかってきて「2店舗目のオープンの

コンセプト設定。

4月は新しい期が始まるので、なにか新しいことをはじめる人も多いのではないかと思う。その時にやはり重要

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    酵素浴ann 大阪府大阪市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ


    (株式会社 木と)
    〒〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-16-7-802

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー