ネイル&アイラッシュサロン居抜き 好物件!

      2022/02/05

比較的、家賃もお安く、気の流れの良い物件です。お客さまが多くなって狭くなってしまったとのことで引っ越されたため、居抜きで募集されています。

東京都中央区築地
東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩3分
20坪(66.11m²) / 6F
家賃225,000(税別)

 

以下、オーナーさんより

アピールポイントを書かせていただきます。
ビルの住所は築地ですが、立地は銀座と隣り合わせの場所なので、銀座のテナントを借りるよりは家賃が安い。
さらに今はオーナーと家賃交渉可能、オーナーはテナントに理解があり、協力的な方です。

1フロアーに1ユニットなので、静かで階段の踊場も有効利用できる。

ビルの前の通りが銀座への通りぬけ道になっているので、人通りも多い。3軒先に築地警察署があるので、治安にあまり不安を感じない。

隠れ家敵な店舗になれる。

新装の内装をしてから2年も経っていないので、壁、天井、フロアは極めてキレイな状態。明るい内装です、小さなシャンデリアあり。

お手洗いは広くし、便器もお掃除付きの全自動タイプに変えてあります。

残置として、エステベッド2台、ネイルテーブル4台、スタンドライト、カウンター、ディスプレイ棚、掃除機などがありますので、ビューティー関係のテナントさんならば有効に使えます。

個室2つあり、一つはスタッフルームにしていました。防犯カメラがあります、遠隔操作で店内が見られます。

morisに連絡くだされば、お繋ぎしますが細かいことは話しあってください。moris@abelia.ocn.ne.jp

広さは66平米です。家賃は225000円、共益費58000円 共に税別と聞いていますが興味のある方は金額はもう一度ご確認ください。

 -サロンコンサル

  関連記事

no image

スマホ、いらねえ!

エステの講師になりたい方へのブログは興味を持たれた方も多かったようで、引き続き何か聞きたい事がありま

まず…顧客が求めているのは?

セラピストさんで、「ウチの技術は最高!」と、言って他店舗または、他技術を否定する方をおみかけしますが

酵素風呂 開業 メリットとデメリット

昨日は、マーケティングの勉強会でした。その時に、情報発信をして信用されるようになるにはデメリットもし

アイデアに感動。

今日、特ダネでやっていたサービス。親のための自分史作成サービス「親の雑誌」、思わず素晴らしいアイデア

毛が増えた!

酵素のパワーは本当にわからないことだらけです。

Beautyworld Japan2016開催中!

日本最大の国際総合ビューティ見本市 Beauty world Japan2016も明日までとなりまし

閉店するサロン・追い出されるサロン

閉店していくサロンは以前も書いていますので、2度目ですね。

他人が作ったビジネスに踊らされるのではなく、仕掛ける側になろう。

いろいろなご意見があると思います。読みたい人だけ読んでください。

発酵は奥が深い。匂いと粒の関係。

以前、アメブロで書いていた時も、いろいろと実験をしたことは書いたのですが、今もずっと日々酵素は進化し

アメブロを改めて見直そう。

「アメブロなんて集客できない!」とおっしゃっている方・・・。うまく活用できていないのをアメブロのせい

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ
    [contact-form-7 id="2218" title="お問い合わせ・取材申し込み"]

    (株式会社 木と)
    〒146-0092 東京都大田区下丸子4-4-9

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー