安倍首相の潰瘍性大腸炎とは
2022/02/05
安倍首相が辞任を表明しました。体調不良の原因ともなった、潰瘍性大腸炎とは・・・・。
酵素風呂の店舗をやっていると潰瘍性大腸炎のお客さまもいらっしゃるので、もちろん私は知っていました。入信と退院を繰り返す方もいますので、病院にお見舞いに行ったこともあります。
年齢は、若い方にもあるようで、お店のお客さまは20〜30代の方もいましたし、50代の方もいました。
簡単に言えば、大腸が炎症を起こしてしまう病気なのですが、治療法がなく、完治は難しいと言われているそうです。腸活と言う言葉があるように腸はとても大切な器官であり、免疫にも大きく関係していることから、免疫を高くすることも重要なため、酵素風呂にいらっしゃるお客さまがいるという風にお聞きしました。
潰瘍性大腸炎は、「潰瘍」という名前が付いているので、それが本当に困ってしまう。とこの病気の方はよく言っていたのを思い出します。胃潰瘍のような病気、と思われてあまり重い病気ではないと思われてしまうことも多いようで、会社の上司などの理解を得にくいと言っていました。胃潰瘍も決して軽い病気ではありませんが、仕事をしながら治療されている方も多い病気です。
私が聞く限りではネットにはいろいろ書いてありますが、普通に仕事をしていくことはとても困難な病気だと聞いています。
安倍首相は黒い噂などもありますから、そういったことをうやむやにするために辞めてしまうのかなあとも思ったりしましたが、この病気であれば、続けていくことは困難であると納得がいきます。
治療に専念していただきたいですよね。
潰瘍性大腸炎の方がたは周りの理解がまだまだであることにとても心を痛めていらっしゃいます。これで少しでも周りの理解が得られるようになれば、と思います。
潰瘍性大腸炎は、玄米酵素サプリで改善方向に向かっている例もいくつかあります。あまり宣伝に成ってしまうので、これ以上は書きませんが、興味のある方は玄米酵素の本社では健康相談も行ってくださいますので、連絡くださいね。
関連記事
-
-
余命半年と告げられた方のリアルな言葉。
陶板浴で通っているお客さま。他にも幾つか民間治療に通われています。その方は癌で昨年の9月に「余命半年
-
-
開業に興味のある方に。
酵素風呂を開業したいと言う方が、問い合せがありますが、ほとんどの場合ざっくり、酵素風呂のことを知りた
-
-
木嶋佳苗さん、3度目の獄中結婚!
ニュースで報じられていましたが、木嶋佳苗死刑囚、週刊新潮のデスクと結婚されたそうですね。
-
-
お金を払っているから、偉いのですか?
これは、いつも思っていること。お金を払っている方が偉く、横柄に出る人・・・・・。そうはなりたくないと
-
-
おそろしき更年期。私の場合。
更年期障害なんて他人事だと思っていましたが、私にもその猛威が台風のようにやってまいりました。ちなみに
-
-
まず…顧客が求めているのは?
セラピストさんで、「ウチの技術は最高!」と、言って他店舗または、他技術を否定する方をおみかけしますが
-
-
成功している自宅サロンオーナーが言う共通のコト。
にほんブログ村 今日も宜しくお願いします。 先日、久しぶりに助産師をされている銀座ホリスティックマイ
-
-
人を虐め、罵り続けたモンスターの結末とは。
これは、本当のお話です。
-
-
フーミンも絶賛の酵素風呂!
実は四谷3丁目morisには、有名人のお客さまが何人かいます。その中にフーミンこと「細川ふみえ」さん
-
-
収入が無いから申告しないって?!
結婚されている方で、「扶養の範囲内」ということを勘違いされている方が、コンサルをしていますとあまりに
- PREV
- 抗体検査キットを購入してみました。
- NEXT
- 格安ケータイ。



