コロナと酵素風呂。
2022/02/05
なんとなく昨年の末、「コロナ」という言葉を聞き、その頃はSARSなどと同じようなものなのか?と思っていたのが大変なことになってしまいましたね。
緊急事態宣言が出まして、私の関わっているお店はほぼ全ておやすみとなりまして、最近再開しています。酵素風呂は「免疫アップ」に繋がります。ですが一度、おやすみをしてしまうと、以前と同じようにお客さまがいらっしゃるようになるには、時間がかかると思います。
しかしながら、他リラクゼーション・エステと比べますと、極端には減っていない状況にあります。これは主に治療系で通われているお客様が通っているせいかと思われます。
今まで美容系に特化していたお店も少し、健康系のメニューを取り入れるのも良いかもしれません。現在問い合わせが多いのは「カッピング1day講座」です。カッピングは「針を使わない鍼灸」と言われています。主な効果はデトックスと血流促進、酵素風呂と同じですね^^
施術はとても簡単で講座を受けた次の日からメニューに取り入れることができます。背中のカッピングは2000円〜3000円、全身カッピング(背中・お腹・足)は一万円近くで施術されているお店が多いです。足に関しましては、跡がつかないように教えていきますので、ご安心ください。脚のむくみが取れほっそりしてすっきりします。リンパマッサージに比べますと、施術者の疲労も低く、日に10人やっても問題ないです。
こちらにも記載しておりますが直接、お電話やメールでのお申し込みも受け付けています。
moris@abelia.ocn.ne.jp
関連記事
-
-
物販ってどうやったら売れるの?
今日は物販についてのお話です。
-
-
酵素風呂開業支援をやりたい、という方へ。
酵素風呂の運営もしたことがないのに「開業支援をやりたい」という方が、時々います・・・。わたしの仕事っ
-
-
友人をあてにしない。
先日開業を希望される方にこの話しをしましたので、シェアします。 アメブロの記事を読破してくださった方
-
-
酵素風呂開業の手引き_003
保健所の許可、のことになりますと、本当に多くのことを書かなくてはなりません。これを読んで知っているだ
-
-
SNSの活用。
29日は長野のKagi-yaさんに行って来ました。
-
-
聞き上手になってますか?
お客様の多くは、おしゃべりしてストレス発散される方が多いです。
-
-
マイナス発言に注意〜!
よく聞く言葉・・・「お金がないから」。この言葉、私は大嫌いです。お金が無いと言えば、誰かが貢いでくれ
-
-
保健所の担当者、ありがとう!
保健所の許可もおりました!急いでいると言ったら本当に頑張ってくださり感謝です。保健所の担当者は、法律
-
-
セラピスト♡ハッピーランチ 開催します!
お仕事仲間の方々とセラピスト♡ハッピーランチと言うランチ会をすることになりました。この日は、資金調達
-
-
Googleプレイスを登録しよう。
お店の情報も、Googleの検索結果ページで地図にマーク付きで表示したいと思いませんか?
- PREV
- PayPayが便利!
- NEXT
- 回数券の期限って必要なの?



