ご報告。
新宿区四谷3丁目のお店も早いものでもうすぐ3年です。素敵なお客さまに囲まれた本当に良いお店でした。今までいろいろな土地で店舗をやってきましたが、客層が一番良かったと思います。
とても残念だったのですが、自分の事情により、浜松の店と新宿の店を統合することにしました。場所は浜松でやる予定で、荷物も全て浜松に持ってきました。浜松の店は、モールのビルのオーナーさんが変わったりなどいろいろあり、1月には出ることになったので、心機一転、きちんと準備をして新しい環境に向かって頑張ろうと思っています。
目まぐるしく、物事が変化していきますので、周りの方々は何がどうなってるの!?と思われるかもしれませんが、そういう時期なのだよな〜と思います。
少し前ですが、イヤーコーニングの先生に「チェンジの時がきますよ」と言われたのですが、まさにそういう時期なのかもしれません。来年にかけて建てた目標に向かう一歩です。
新宿の四谷3丁目のお店には、28日を最後になりますので、発送物などはお気をつけください。郵便物は転送できますが、宅配便は来ませんので。港区の自宅はそのままにしますので、そちらは郵便物も宅配便も大丈夫です。
これからは、東京と浜松を半分半分くらいの感じで活動していきます。自分としては、両親も心配だし、浜松が大好きだし、星も空気もきれいなので、とても嬉しく思っています。しかし、仕事は東京の方が良い部分もありこのような状況になりました。
浜松では旦那さんの実家が今の私の実家なので、そこで暮らします。東京では旦那さん所有のマンションで暮らします。
90分新幹線乗れば着いてしまいますしね。仕事は通常今まで通りです。
四谷三丁目のお店の引越しではだいぶ断捨離もできまして、すごく気分的にもスッキリ〜です^^引越しが趣味みたいなところもあったりもします。最近は何もないのにやたらにワクワクしています!
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

関連記事
-
-
そういえば、この人!
波動仲間の自称「魔女」のSちゃんから、すごい人がいる!と聞いていました。霊能者っていうのか、波動鑑定
-
-
波動水やばい!
先日から、販売している波動水ですが、いろいろな声を頂いています!
-
-
お金を払っているから、偉いのですか?
これは、いつも思っていること。お金を払っている方が偉く、横柄に出る人・・・・・。そうはなりたくないと
-
-
驚き。ガングリオンが消えた!
今日は、私が実際に体験したことと、同じことが他の方でもあったので、書かせていただきます。「ガングリオ
-
-
座敷わらしの宿に宿泊してきました!
多くの美しい女子たちに「ブログ書いてください〜!」と言われましたので、ブタ猫は喜んで日記を書かせてい
-
-
アイデアに感動。
今日、特ダネでやっていたサービス。親のための自分史作成サービス「親の雑誌」、思わず素晴らしいアイデア
-
-
おおーガストでエッグスラット
相変わらずやっている吉方位取りです。 明け方のガストはやっていない店舗が多い中、大和のお店は24時間
-
-
癌患者の実態…。
小林麻央さんが亡くなられたとのこと・・・ご冥福をお祈りします。いろいろな民間治療を試されたと思います
-
-
酵素有機農法。
あまり科学的なことを突っ込まれると、答えられないため、使用済みの酵素は「土壌改良剤」と言っていますが
-
-
災害時のトイレに使用済み酵素を!
こんにちは、morisです。 親しい方や、コンサルを受けた方には話しをしていますが、酵
- PREV
- スタッフの愚痴。
- NEXT
- 酵素風呂のレンタル攪拌機。追記。



