酵素風呂の管理

   

今日は、渋谷区の某店舗に行ってきました。アルバイトの方々で回しているそうで、連携がうまく取れず、夜の管理がやってない状態で朝を迎えることも多いようで、早番の方が困っていました。

1浴槽ですから、私にしてみれば、そうでもないですが、酵素風呂の管理をやることを知らされず、エステと言って就職した方々にはきついのだと思います。

夜、何もやってなかったり中途ハンパに掘り起こしたりしているそうでした。

これでは、熱が思うように出ません。アルバイトで回して状態が悪く結局、酵素風呂自体をやめてしまったお店を何軒か知っています。できれば誰か監督する人がいて欲しいです。

スイッチでできるマシンを使っている方々からしますと、何でこんな大変なの!と頭にくるかもしれませんが・・・。その手間がかかることによってお客さまに良い効果をもたらし、集客にも繋がるんです。

この頃いろいろ考えてしまいますね・・・。

 -日々のできごと, 酵素風呂

  関連記事

アイデアに感動。

今日、特ダネでやっていたサービス。親のための自分史作成サービス「親の雑誌」、思わず素晴らしいアイデア

no image

製造許可取ってますか?

石鹸を趣味で作っている方とお話しを先日しました。石鹸は科学反応で作るのだそうです。

パソコンスクール→陶板浴店へ

今、morisでも陶板浴を設置しているのですが、酵素浴との相乗効果もとても良いです。冷えはひどい方に

座敷わらしの宿に宿泊してきました!

多くの美しい女子たちに「ブログ書いてください〜!」と言われましたので、ブタ猫は喜んで日記を書かせてい

酵素有機農法。

あまり科学的なことを突っ込まれると、答えられないため、使用済みの酵素は「土壌改良剤」と言っていますが

最近のこと。

最近、とてもショックなことがありました。

りんご箱

facebokで反応がありましたので、こちらにも書いておきます。 酵素風呂が好きな方であれば、分かる

想定の範囲外。

日々、予期せぬ出来事に振り回されることが多いです。

温度も管理も大変だしそれでも酵素浴。

11月は「魔の11月」と言われています。 それは、急に寒くなって酵素浴の温度が一気に下がるからです・

no image

マイナス発言に注意〜!

よく聞く言葉・・・「お金がないから」。この言葉、私は大嫌いです。お金が無いと言えば、誰かが貢いでくれ


  • 酵素風呂発展のため、 日々、実験を繰り返し研究を続けています。そして、サロンさまに記事が役に立ったと思って頂けましたら ご支援頂けましたら嬉しいです。 ネット上でチップを送れるサイトです。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
    このページへチップを贈る


    プロフィール
    酵素風呂開業支援サロンコンサルタント
    6年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、広告デザインを28年やっていることから、酵素風呂に特化したサロンコンサルタントとして活動しています。

    HPはこちら http://www.moris-hamamatsu.com/ スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    moris@abelia.ocn.ne.jp


    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村
  • ドラマ衣装バナー