酵素風呂の材料について。

      2018/04/06

酵素風呂の材料は、morisの場合、発酵が関わっているため、発酵しやすいようにヒノキと米ぬかと発酵エキスのようなものを入れて予備発酵したものを、全国に発送しています。

こうすることで手間が省けることと、収納場所が少ない店舗さんは多くの在庫を置く必要もないため喜んでいただいています。

しかし、ヒノキや米ぬか業者からの配送運賃とmorisから出す配送運賃が重なると配送費用だけで2000円を超えてしまいます・・・・。とても無駄に思えてしまうのです。

一昨年より、日々の作業を何年か経験し問題なくできるようになった店舗さんには、日々送っている材料を自分で作ることをお勧めし、そうしている店舗も数店舗あります。そうすることで経費が軽減されます。材料が発送されてこなくて困った!と言うことも無くなります。

他業者で材料を仕入れて高くて運営が大変だと言う方も有料にはなりますが、教えることができます。ヒノキや米ぬか、発酵エキスの供給ももちろんできます。

店舗運営に経費は大切ですよね。少しでも利益を出していくために一緒に頑張りましょう。

お問い合わせは、こちらまで。

酵素風呂開業予定の方・店舗運営者さま_ネットで書けないお話。の購読申し込みはこちら

 -酵素風呂

  関連記事

二次発汗のススメ!

酵素浴の中でも米ぬか酵素風呂の店舗さんには、寝ることができるようなルームが用意されている店舗さんがあ

癌とデトックスの関係。

海老蔵さんが酵素風呂を作ったそうで、話題に成っていますね。最近、癌になる方が増えたように思います。自

海老蔵が名付けた酵素風呂専門店で異臭トラブル。

海老蔵さん監修の「酵素博士」ができたのはご存知ですか?代々木だそうです。そちらで1月に匂いのトラブル

メリットとデメリット。

酵素風呂のお店を開業したいという話をいただいた時には、契約前にメリットとデメリットをお話しさせていた

ひのき、米ぬかの垣根を越えて。

酵素風呂には「ひのき酵素風呂」と「米ぬか酵素風呂」があります。実はひのき酵素風呂には米ぬかが入ってい

温度も管理も大変だしそれでも酵素浴。

11月は「魔の11月」と言われています。 それは、急に寒くなって酵素浴の温度が一気に下がるからです・

発酵と水素の関係。

酵素浴にかかわる方に参考まで。

発酵は奥が深い。匂いと粒の関係。

以前、アメブロで書いていた時も、いろいろと実験をしたことは書いたのですが、今もずっと日々酵素は進化し

保健所の検査

酵素浴は保健所の認可を受けて営業します。今日は新宿区の一斉検査の日でした。

海老蔵さんが酵素風呂をを作った件。

海老蔵さんが奥様のために酵素風呂をを作ったことで話題になっていますね。

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    酵素浴ann 大阪府大阪市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ


    (株式会社 木と)
    ショールーム東京都台東区東浅草2-15-12-2F
    事務所 東京都港区海岸3-19-2
    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー