不労所得ノウハウなんか詐欺みたいなモノ。

      2018/03/09

ネットには色々な情報が出回ってますが・・・・。不良所得を得るための塾であるとか、権利収入と言って勧誘し、最終的に会費だけ取られて終わるとか・・・。色々とありますね。

facebookでは自撮り。

友達申請もツール使って申請しまくり。

私は、基本、自分のビジネスの勧誘ばかりの人は「よほど仕事の無い暇な人。」って思います。

「今、こんな仕事しています。」はオッケーだし、月に1回くらいの仕事の宣伝やイベントの募集くらいなら、なんとも思いませんが、毎日毎日はおかしいでしょう。コンサルタントの仲間では、そういううざい系の人は一人もいませんがみなさん、非常に忙しいです。

不労所得って言っても、お金出して学んですぐ再現できるようなものだったら飽和するでしょうし、世の中の社長業の一部は不労所得みたいなものだと思います。

自分で、自分が働かなくても良いようにしていけばいいだけです。

しかも、完全オリジナルですから、そう簡単に真似はできないと思います。

最近はこういう不景気のせいか、そう言った誘いで結局お金を騙し取られるというものが多いですよね。自分がしっかりしていないと、いけないと思います。

 

ネットワーク

 -日々のできごと

  関連記事

波動水やばい!

先日から、販売している波動水ですが、いろいろな声を頂いています!

熊本のクライアントさん、頑張ってます。

熊本の震災の時のこと、改めて書いておこうと思います。

収入が無いから申告しないって?!

結婚されている方で、「扶養の範囲内」ということを勘違いされている方が、コンサルをしていますとあまりに

no image

妄想。猫足のバスタブ。

酵素風呂の浴槽は「木」がほとんどですよね。プール式の場合はレンガとコンクリートが多いです。これは、木

モラルというかなんというか。。。

多くの化粧品の会社やディーラーさんから、「うちの商品を扱ってください。」と営業がありますが、サンプル

ファスティングは3日まで。

クラウドファンディングはこちらです。ご協力よろしくお願いします!     そもそ

ボラボラさんの甘酒。

現在、酵素風呂ボラボラさんで販売している甘酒は、ボラボラさんのオリジナルラベルです。昨年デザインさせ

no image

お金のブロックは解除しておこう!

上手く行く人とそうでない人の違いって、「心の中の決めつけや思い込み」があるかどうかにもあるのではない

no image

「お金をかけない店舗」準備中。

今は、銀座のコンサルルームを使用していますが、暖かくなる前に、週末のみ営業の店舗を計画しています。平

no image

芸能人の方より、ホットペッパーの口コミが!!

ご本人にご迷惑がかかると申し訳ないので名前は出せないのですが、ホットペッパービューティより、某芸能人

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ
    [contact-form-7 id="2218" title="お問い合わせ・取材申し込み"]

    (株式会社 木と)
    〒146-0092 東京都大田区下丸子4-4-9

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー