陶板浴×酵素浴、オススメです!
2016/05/26
まだ、お店はオープンできていないのですが、今度は酵素浴にプラスして「陶板浴」も導入しました。結構悩んだのですが。
これです。酵素浴との相乗効果もそうですが、酵素浴に予約がいっぱいで入れない方や時間のない方にもオススメできるからです。
汗はかかない方が良いというこの板は常温の部屋で寝るだけです。
腸内の善玉菌が増えるとのことで免疫アップにつながります。こんな感じでオシャレなんです^^二つ折り収納もでき、整体ベッドに乗せることができます。
この陶板浴は、「善玉酵素溶液」から出来ています。
善玉酵素溶液は、乳酸菌、酵母、光合成細菌を主体とした、人間に有用な善玉菌の力を引出し、資材化した物質なのだそうです。
善玉酵素溶液を入れて製作された温熱基盤からは 「生命の光線」と呼ばれる 「テラヘルツ波」エネルギーが発生しているそうです。。
私は、このテラヘルツは、お店の施術でも利用しております。
価格は少々お高めですが、メンテナンスが楽であるということと、ランニングコストもかからないというところで、酵素浴を導入できない店舗さまにも体を温めるメインとしていかがでしょうか?
こういうものが一つあると、お店の出入りが増えますので、店に活気が出ます。通いたい放題、みたいなこともできますね。
20分3240円の予定ですが、当分は1080円でやろうと思っています^^
導入希望の方は、私経由ですと割引できますので、moris@abelia.ocn.ne.jpに連絡くださいね。
関連記事
-
-
他人が作ったビジネスに踊らされるのではなく、仕掛ける側になろう。
いろいろなご意見があると思います。読みたい人だけ読んでください。
-
-
思い、が大切。
先月、浜松市の酵素風呂「ひまり」さんが東京にいらっしゃいました。ひまりさんは私も通って
-
-
「お金をかけない店舗」準備中。
今は、銀座のコンサルルームを使用していますが、暖かくなる前に、週末のみ営業の店舗を計画しています。平
-
-
毛が増えた!
酵素のパワーは本当にわからないことだらけです。
-
-
無料HP・FreeMailじゃダメなの?
よく聞かれる質問について。お一人様ママサロンの方に多いのですが、「とにかくお金をかけたくない。だから
-
-
思考が変わるとエネルギーが幸運を引き寄せる!
先日、るま・あゆさんが、コンサルを受けに静岡県浜松市より、いらっしゃいました。るま・あゆさん、来年よ
-
-
良い商材との出会い。
酵素風呂の開業時・・・ もともとエステサロンをやっていた方が酵素風呂を導入する際には良いのですが、全
-
-
SNSの活用。
29日は長野のKagi-yaさんに行って来ました。
-
-
自分の浄化。
こんにちは、毎日寒いですね。
-
-
やっと保健所の申請終了!
新宿区の保健所は、新宿3丁目にあります。昨日、やっと保健所に申請書類を受理していただけました。
- PREV
- Beautyworld Japan2016開催中!
- NEXT
- KOUSO白雪姫さんのチラシ。






