夏の対策。
2018/07/12
酵素風呂サロンは、夏はお客さんが減るんですか?と言われますが、お店にもよりますが、多少減る傾向にはあります。
ですので、対策が必要かと思います。対策をしっかりすることで逆に通常の月より売上が上がる店舗さんもいます。
先日「焼肉屋のランチ」に行きました。ですが、平日の昼間など、時間もあまりないので私は焼肉ではないメニューを選びました。
焼肉屋さんだから、必ず焼肉ランチを食べなくてはいけないわけではないです。しかもメニューの半分はクッパやハンバーグ・ローストビーフ丼で、食べている人の半分くらいが焼肉以外のランチメニューを食べていました。
同じことがサロンにも言えまして、酵素風呂屋だから必ず酵素風呂に入らなくてはいけないわけではなく、他のメニューでご利用いただいても全く問題なのです。
ですので夏は、ホットペッパーのクーポンで、酵素風呂に入らないものも5つくらいあると良いと思います。
お店は気に入っているけれど、夏はちょっと・・・という方は利用してくださいます。
あまり固定観念を持たずに行けると良いかと思います。
また、ホットペッパーは10回コースなどの掲載も最近は許されていますので、ホットペッパー上でダイエットプラン1ヶ月集中などを作るのも良いかと思います。
早速、試してくださいね。
関連記事
-
-
ZOZOTOWN前澤氏、ブレイクのきっかけとは?
何かとお騒がせ?な前澤氏ですが、この時代に一代で、すごい勢いですよね。憧れる若者も多いのだと思います
-
-
発酵は奥が深い。匂いと粒の関係。
以前、アメブロで書いていた時も、いろいろと実験をしたことは書いたのですが、今もずっと日々酵素は進化し
-
-
閉店するサロン・追い出されるサロン
閉店していくサロンは以前も書いていますので、2度目ですね。
-
-
We are not doctors.
We are not doctors. 我々は医者ではない。 これは、酵素風呂の運営をしていく際にき
-
-
コロナと酵素風呂。
なんとなく昨年の末、「コロナ」という言葉を聞き、その頃はSARSなどと同じようなものなのか?と思って
-
-
ロゴができるまで。
開業する場合は「ロゴ」ってとっても大事です。例えば、ナイキのマークの場合、あのマーク見ただけでNIK
-
-
Instagramの活用法。
今日はInstagramについての記事になります。
-
-
まるで宣伝文句。ヤラセ口コミは信頼を失います。
ブッタぎる文章ばかりですみません。これもあったことないサロンさんにも少しでも役に立ちたいと言う気持ち
-
-
塚田農場に学ぶ「●●●●●接客」
SNSなどでも良く投稿のある、塚田農場。好評なのは何か?と思い行ってみました。居酒屋のサービスで一体
-
-
酵素風呂屋の売り上げってどのくらい?
「どのくらいの売り上げになりますか?」とよく聞かれますが、立地ややり方で大きく変わってきます。
- PREV
- 月1万円「諭吉コンサル」募集開始
- NEXT
- 引っかからないで!



