余命半年と告げられた方のリアルな言葉。
2019/09/25
陶板浴で通っているお客さま。他にも幾つか民間治療に通われています。その方は癌で昨年の9月に「余命半年」と告げられたのだそうです。
今日、初めてその話をお聞きし驚きました。お子様が小さかったので、「死ぬわけにはいかない!」とまず思ったのだそうです。
そしてやれることは何でもやってみよう!と思ったそうです。
まず、食生活を変えたそうです。添加物などは取らない食事。徹底的に変えたそうです。食べ物を変えると体質も変わるそうです。
そして抗がん剤は途中でやめたそうです。陶板浴だけでなく、幾つかの民間治療に通われたそうです。
そして半年は過ぎ、癌の腫瘍は全て消えたそうです。癌の細胞はまだ胃の中にはあるそうですが、腫瘍は完全に消えたそうです。
その方が言うには「医者に頼り切っているのでは治らない」と言うことです。やはり最終的には気の持ち方や本人の努力だと言っていました。
自分が余命半年と言われたら?とふと思ってしまいました。。。仕事がらおおくの癌の方に出会っています。すごくパワーをもらいます。
私は、医師ではありませんから、免疫をアップして、病気と戦えるカラダづくりの一環として温活をリラックスしてご利用いただけるよう頑張るのみです。
お客さまのガン細胞、消えて欲しいです。
関連記事
-
-
若く見えてもカラダは正直?カッピングの巻。
今日、お客さまが腰の部分のカッピングがいつもより赤く濃い赤色に成ったので、変だなー。スポーツされる方
-
-
今日の出来ごと。
今日は、酵素浴 春のさとさんのご夫婦が、千葉に用事があり、morisにも顔を出してくださいました。宇
-
-
医療系エステの講師になりたい方へ。
今日、ある方とお会いしました。春らしいお土産まで頂きありがとうございます。医療関係者が立ち上げたエス
-
-
温度も管理も大変だしそれでも酵素浴。
11月は「魔の11月」と言われています。 それは、急に寒くなって酵素浴の温度が一気に下がるからです・
-
-
技術だけじゃない。大切にしたいこと。
異業種交流会などに参加していますと、癒し系や治療系のお仕事の方々に多く出会います。「自分の技術が一番
-
-
半断食しています!
このところ、血圧が少し高めでした。寒い時期は血圧が上がりやすいことと、年齢などのせいもあると思うので
-
-
保護中: 続き。
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
-
-
お金を払っているから、偉いのですか?
これは、いつも思っていること。お金を払っている方が偉く、横柄に出る人・・・・・。そうはなりたくないと
-
-
モラルというかなんというか。。。
多くの化粧品の会社やディーラーさんから、「うちの商品を扱ってください。」と営業がありますが、サンプル
-
-
最近のこと。
最近、とてもショックなことがありました。
- PREV
- 麻炭は相変わらず人気ですね。
- NEXT
- HotPepperBeautyをPowerUP!