癌患者の実態…。
小林麻央さんが亡くなられたとのこと・・・ご冥福をお祈りします。いろいろな民間治療を試されたと思います。その一つが酵素風呂だったと思います。酵素風呂で痛みが少しでも和らいでくれていたら、良かったのですが。
この仕事をしていると「癌」治療をされている方に本当に多く出会います。そしてその多くが周りには一切秘密にしていると聞きます。
20代で癌になり手術を受けたものの、その後の治療で病院に通わなくてはならず、会社から自主退職を迫られた方もいます。手術の時は「海外旅行」と嘘をついて入院したらしいのですが、その後の治療で隠せなかったそうです。
シングルマザーで子供がいたため、どうしても会社を辞めたくなかったゆえの嘘だったと聞いてなんとも言えない気持ちになってしまいました。
苦しい思いをしているのに、公表もできないなんて、なんて社会だと悲しくなります。でも・・現実なのです。
自分の後輩でも、隠して仕事をしている方がいます。同じような理由です。
お店にいらっしゃる方も、会社や友人には隠している、と言う方が多いです。1浴槽のお店のため、他の方に会いたくない方がいらっしゃいます。みなさん、いろいろな事情を抱えていらっしゃいますが、1浴槽のサロンもこういった方々のお役に立てるのはとても嬉しいことだと思います。
公表できる環境にいるのでしたら、ある意味幸せなのかもしれないですね。麻央さんのような公的な方の場合はいろいろ書かれますから、単純にそうとは言えませんが。
癌の方々がみなさん言うこと、それは「検査をして!!」です。特に家が癌家系の方は検査をマメにして欲しいと言っています。癌家系のため、検査を怠らず、行っていた後輩は初期ですみました。若いと進行が早いです。症状が出てきてから気づくのはかなり進んでいると言うこと。検査をすることで、初期で治療ができる。と言っています。
私も、人間ドックに行かないといけないですね。最近ストレスによる持病の悪化を血圧の上昇で、このままでは・・・と言われたばかりです。
関連記事
-
-
収入が無いから申告しないって?!
結婚されている方で、「扶養の範囲内」ということを勘違いされている方が、コンサルをしていますとあまりに
-
-
余命半年と告げられた方のリアルな言葉。
陶板浴で通っているお客さま。他にも幾つか民間治療に通われています。その方は癌で昨年の9月に「余命半年
-
-
温度も管理も大変だしそれでも酵素浴。
11月は「魔の11月」と言われています。 それは、急に寒くなって酵素浴の温度が一気に下がるからです・
-
-
酵素有機農法。
あまり科学的なことを突っ込まれると、答えられないため、使用済みの酵素は「土壌改良剤」と言っていますが
-
-
はな
おはようございます。昨日は西東京市のフェアリーさんがいらっしゃいました。酵素風呂があるエステです。そ
-
-
フーミンも絶賛の酵素風呂!
実は四谷3丁目morisには、有名人のお客さまが何人かいます。その中にフーミンこと「細川ふみえ」さん
-
-
酵素風呂屋の悩み?!
酵素風呂の某店舗さんの販促をやらせて頂いているのですが、今日電話がかかってきて「2店舗目のオープンの
-
-
パソコンスクール→陶板浴店へ
今、morisでも陶板浴を設置しているのですが、酵素浴との相乗効果もとても良いです。冷えはひどい方に
-
-
モラルというかなんというか。。。
多くの化粧品の会社やディーラーさんから、「うちの商品を扱ってください。」と営業がありますが、サンプル
-
-
不労所得ノウハウなんか詐欺みたいなモノ。
ネットには色々な情報が出回ってますが・・・・。不良所得を得るための塾であるとか、権利収入と言って勧誘
- PREV
- リネン屋さん、新規受付中止に?!
- NEXT
- アメブロを改めて見直そう。



