足のカッピングってスゴイですっ!
カッピングはご存知ですか?吸玉、プハンなどとも呼ばれています。昔は「火」を使うものでしたので、気軽にできるものではなかったのですが、空気を吸引することで簡単にできるものが出てきましてありがたいことです。
「針を使わない鍼灸」とも言われており。アスリートなどの中でも外国人にも最近は注目されつつあるそうです。
安全に簡単にできるものでありながら、その効果には驚くばかりです。

カッピングと言いますと「背中」でやるものと思われていますが、足のカッピングも是非試していただきたいです。足のむくみが驚くほどなくなってしまうのです。
パンパンの足も柔らかい足になり、軽くなります♫
お客さまに、「たまには足もやってみてください」というと最初は「うーーーん」といった感じなのですが、終わると、また必ずリピートします。
施術者の方もリンパマッサージなどの技術とは違い、カップを吸引してつけるだけなので、難しいことはありません。体力の消耗もありません。
これから、水分を多く取り、むくみが酷くなる季節です。足・お腹・背中のカッピングが覚えることができる「カッピング講座」で店舗のオプションメニューとして加えてみたらいかがでしょうか?まだまだカッピングのメニューのあるお店は少なく、差別化にもつながります。
★カッピング講座 約80分 21.600円
お申し込みはmoris@abelia.ocn.ne.jpまでご連絡くださいませ。
その際には下記をお書きくださいね。
・お名前
・電話番号
・講座希望日時1〜3希望
次の日から、メニューに組み込めます!
プチマッサージやストレッチと合わせて1部位3240円でmorisでは施術しております。
関連記事
-
-
スリッパ論。
最近は、酵素風呂の店舗でスリッパを使い捨てにするところが増えてきましたね。例えば、友人の家に遊びに行
-
-
揺らいだ時ノートが好評。
こんにちは、morisです。最近は、いろいろな分野の店舗のコンサルティングを受けるようになりまして、
-
-
セラピスト♡ハッピーランチ 開催します!
お仕事仲間の方々とセラピスト♡ハッピーランチと言うランチ会をすることになりました。この日は、資金調達
-
-
空間のイヤシロチ化。
イヤシロチはご存知ですか? イヤシロチとケガレチという言葉がよく使われますね。
-
-
その言動に悲しくなってしまうことも。
今日は広告のの営業について、書かせていただきます。
-
-
これもまた海老蔵さんの影響か?
お客さまから聞きました。東京の西方面は特に酵素風呂がありません。八王子の方がお客様が酵素風呂にはまっ
-
-
貧血と嘔吐。
この時期はのぼせてしまうお客さまが非常に多いので注意が必要です。店舗さんの方々は、夏の方がのぼせる人
-
-
行動しないと何も変わらないということ。
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。
-
-
やっと保健所の申請終了!
新宿区の保健所は、新宿3丁目にあります。昨日、やっと保健所に申請書類を受理していただけました。
-
-
あちこちで聞く噂。
最近、酵素風呂店舗に電話をかけてくる、ある人がいるとあちこちで聞きます。どのような人かと言いますと、
- PREV
- 酵素練馬 5/26オープンします!
- NEXT
- リネン屋さん、新規受付中止に?!



