今日の出来ごと。

      2018/08/10

今日は、酵素浴 春のさとさんのご夫婦が、千葉に用事があり、morisにも顔を出してくださいました。宇宙村に行きたいとのことで、ご案内しました。

オーナーご夫婦は、奥様の方は30代なかばですが、若く見え、とても可愛らしい顔立ちをしているので、宇宙村の村長もご機嫌でした。

そこに、女性が二人隕石を買いに来ました。村長と話しをしていて50代の女性たちは仕事を探しているということで、良い仕事に就きたいので隕石を持てば、良い仕事にめぐり合えると思って来たと言っていました。

女性は子育てなので、一旦会社員を辞めてしまうといざ働こうと思った時になかなか正社員はありません。それなりの資格がある方は別ですが。隕石に頼ったからといってもそうそうつけるものでもありません。厳しい世の中ですよね。

 

ふと、30代のオーナーさんだって頑張っているんだから、この人たちもサロンを始めるとかすればいいのになって思いました。多くの人は安全な道を行きたいし、リスクを背負いたくない。だから、開業なんて絶対無理と言います。それは家族がいれば当然だし、悪いことだとは思いません。しかし、収入は決まっていますし、開業しないと見えない世界は見えないです。

 

私の取引している店舗さんは皆、覚悟を決めてやろうとあえて開業を選ぶと言う、波動の高い方と仕事ができているのだなと、改めて感謝の気持ちを持ちました。

 

自分の運命はいくらでも自分で変えられる。人のせいにするのはやめよう。いつもそう思います。

 -日々のできごと

  関連記事

no image

酵素風呂屋の悩み?!

酵素風呂の某店舗さんの販促をやらせて頂いているのですが、今日電話がかかってきて「2店舗目のオープンの

技術だけじゃない。大切にしたいこと。

異業種交流会などに参加していますと、癒し系や治療系のお仕事の方々に多く出会います。「自分の技術が一番

イスラエルより、発酵の勉強に。その②

良かったらクリックお願いします★ にほんブログ村   テレビなどで海外の方が勉強にいらしゃ

座敷わらしの宿に宿泊してきました!

多くの美しい女子たちに「ブログ書いてください〜!」と言われましたので、ブタ猫は喜んで日記を書かせてい

no image

「お金をかけない店舗」準備中。

今は、銀座のコンサルルームを使用していますが、暖かくなる前に、週末のみ営業の店舗を計画しています。平

波動水やばい!

先日から、販売している波動水ですが、いろいろな声を頂いています!

不労所得ノウハウなんか詐欺みたいなモノ。

ネットには色々な情報が出回ってますが・・・・。不良所得を得るための塾であるとか、権利収入と言って勧誘

酵素風呂の管理

今日は、渋谷区の某店舗に行ってきました。アルバイトの方々で回しているそうで、連携がうまく取れず、夜の

人を虐め、罵り続けたモンスターの結末とは。

これは、本当のお話です。

激安ツアーがプチ贅沢旅行に変わる裏技?!

年に一度、「吉方位旅行」に行っています。今年は北海道の予約をしました。更年期で沈みがちですが、気分転

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ
    [contact-form-7 id="2218" title="お問い合わせ・取材申し込み"]

    (株式会社 木と)
    〒146-0092 東京都大田区下丸子4-4-9

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー