Hot Pepper Beautyさん、店名まで?

   

Hot Pepper BeautyさんにはNGワードが多いのは、掲載している方なら皆知っていることですが、年々厳しくなっているような気がします。

店名を変えることも、かなりうるさくて酵素練馬さんやうちの藻奥なども、変えたい、と思っても変えることは、そうそう許されることではないのですが・・・・。

Hot Pepper Beautyさんの都合であれば、強制的に店名を変更させられると言うことがあったようです。。。

最近人気急上昇中の「排毒屋 enzyme-spa」さんです。ネットで調べてください・・・。排毒がダメだそうで「エンザイムスパ enzyme-spa」さんになっています。最近、この店舗は、接客のごだわりもお客さまに喜んでいただき、コツコツと頑張ってきた努力が実り初めてもしかしたら予約取りにくくなるかも?と言う状況にある中、ちょっとびっくりでした。

1万円プランもなくなってしまいましたし、九州方面では、多くの営業所を統合したそうで、熊本の担当を福岡の支社でやっているとこの前電話で聞きました。

店名って大事ですよね。

 -サロンコンサル,

  関連記事

構ってほしい人、放っておいて欲しい人。

唐突ですが、私は美容院が実は大嫌いなんです。。。美容師さんゴメンなさい。

驚き。ガングリオンが消えた!

今日は、私が実際に体験したことと、同じことが他の方でもあったので、書かせていただきます。「ガングリオ

ロゴができるまで。

開業する場合は「ロゴ」ってとっても大事です。例えば、ナイキのマークの場合、あのマーク見ただけでNIK

同業者なのにテレビ取材受けている人、なぜ?

同業者なのに、あの人はテレビ取材受けたり・・・雑誌に「人」がクローズアップされていたり、番組でコメン

収入が無いから申告しないって?!

結婚されている方で、「扶養の範囲内」ということを勘違いされている方が、コンサルをしていますとあまりに

これもまた海老蔵さんの影響か?

お客さまから聞きました。東京の西方面は特に酵素風呂がありません。八王子の方がお客様が酵素風呂にはまっ

HOT PEPPER Beauty 1万円プラン値上げ。

すでに知っている方もいるかもしれませんが、HOT PEPPER Beauty 1万円プランが来年4月

格安ケータイ。

お店で使用する電話ですが、規模の小さいお店は固定電話ではなく、携帯を使用する店舗も現在は多いです。

We are not doctors.

We are not doctors. 我々は医者ではない。 これは、酵素風呂の運営をしていく際にき

医療系エステの講師になりたい方へ。

今日、ある方とお会いしました。春らしいお土産まで頂きありがとうございます。医療関係者が立ち上げたエス

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ
    [contact-form-7 id="2218" title="お問い合わせ・取材申し込み"]

    (株式会社 木と)
    〒146-0092 東京都大田区下丸子4-4-9

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー