願望達成のためのオリジナル波動水販売開始。

      2018/09/28

今日、WEBマーケティングの方に「波動水」売りたいんですよね〜。と言いました。「うーん、マニアックすぎて結果が出せるかどうか・・・。」というお答えでした。

まあ、そうですよね。

このたび思い切って波動水の作れるマシンを購入しました。数霊セラピーシステムです。

波動水はご存知ですか?エネルギーの入ったお水です。潜在意識の中にあるネガティブな情報を拾い出して波動水を作ります。その波動水を飲むことで潜在意識のバランスを整え、意識を活性化することで物事がスムーズに行くようになり、あなたの願望達成のお手伝いができます。

波動をスキャンし、あなたに必要な波動をお水に転写します。それを60日かけて飲んでもらうことで自身の波動が変わってきます。このボトル1本で60日分です。

こんなことのお手伝いができます。と言っても医療行為ではないので、ご了承くださいね。
恋愛成就、商売繁盛、体の不調。心の不調、金運上昇。人間関係。妊活、就活

もともと、波動が入ったものも売っていますが、これは波動をスキャンするので、あなただけのオリジナルの波動水になります。

 

モニターさんをお願いしたところ、以下のような感想をいただきました!

 

会社の上司からのパワハラにあっていて、もう限界でした。波動水を飲んで7日目くらいから、よくわからないのですが、上司の態度が変わってきたのです。これにはちょっと驚きました。ただ結構長い間苦しんだので、鬱を発症してしまったので、今度は精神状態を良くする波動水が欲しいです。

 

美容サロンをやっています。今回は商売繁盛の波動水を作ってもらい,1週間飲んでみました。普段全く売れない物販が売れたりして、とても効果を感じています。

 

結婚をしたかったのですが、なかなか出会いがなく寂しい思いをしていました。波動水を飲んでから、お見合いの話が来まして、今回はお見合いがうまくいきました。波動水のおかげです。ありがとうございました。

 

腰痛がひどく波動水を飲んでみました。なかなか治らず困っていました。不思議ですが、飲むと体が軽くなります。飲み続けてみたいと思います。

 

こんな感じです。今、キャンペーンで安く出していますのでぜひご利用ください。

サロンでは「波動セラピー」というメニューで7月末まで8640円でやっています。ホットペッパーからご予約くださいね。こちら。8月からは10800円になります。

通信販売では6480円で送料510円サービスでやっています!7月末までの期間限定価格です。お申し込みはこちら。約1週間でレターパックで発送いたします。お支払いは折り返しのメールでカード決済のみとなります。8月より8640円+送料510円となります。

 -イベント, やってみよう

  関連記事

デブあるある。

4月ごろからなんとなくダイエットというか、酵素のサプリを飲み始め、最近になって「痩せましたね!」とよ

no image

Googleプレイスを登録しよう。

お店の情報も、Googleの検索結果ページで地図にマーク付きで表示したいと思いませんか?

半断食やってます!

最近、食欲もあまりないので、それならいっそのこと、ファスティングでも!と思いました。

no image

2016年はメンズ?!

Beauty World Japan Tokyo 2015 行って参りました。今年は仕事の都合で最終

酵素風呂ボラボラさん3周年!

9月15日は八丁堀の酵素風呂「ボラボラ」さんの3周年でした。オーナーの里香さんは元気いっぱいの方なの

2Bバイオプランツを試してみた。

前々から気になっていた「2Bバイオプランツ」を試してみた。

Beautyworld Japan2016開催中!

日本最大の国際総合ビューティ見本市 Beauty world Japan2016も明日までとなりまし

ファスティングは3日まで。

クラウドファンディングはこちらです。ご協力よろしくお願いします!     そもそ

妊活イベント

Contents1 お世話になっている中目黒の「ペールアクア」さん。2 妊活女性の為のセミナー&ワー

猫足バスタブで発酵中

最近、東浅草ショールームにて、猫足のバスタブを入れました。

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ
    [contact-form-7 id="2218" title="お問い合わせ・取材申し込み"]

    (株式会社 木と)
    〒146-0092 東京都大田区下丸子4-4-9

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー