足のカッピングってスゴイですっ!

   

カッピングはご存知ですか?吸玉、プハンなどとも呼ばれています。昔は「火」を使うものでしたので、気軽にできるものではなかったのですが、空気を吸引することで簡単にできるものが出てきましてありがたいことです。

「針を使わない鍼灸」とも言われており。アスリートなどの中でも外国人にも最近は注目されつつあるそうです。

安全に簡単にできるものでありながら、その効果には驚くばかりです。

画像はこちらより引用しています。

カッピングと言いますと「背中」でやるものと思われていますが、足のカッピングも是非試していただきたいです。足のむくみが驚くほどなくなってしまうのです。

パンパンの足も柔らかい足になり、軽くなります♫

お客さまに、「たまには足もやってみてください」というと最初は「うーーーん」といった感じなのですが、終わると、また必ずリピートします。

施術者の方もリンパマッサージなどの技術とは違い、カップを吸引してつけるだけなので、難しいことはありません。体力の消耗もありません。

これから、水分を多く取り、むくみが酷くなる季節です。足・お腹・背中のカッピングが覚えることができる「カッピング講座」で店舗のオプションメニューとして加えてみたらいかがでしょうか?まだまだカッピングのメニューのあるお店は少なく、差別化にもつながります。

★カッピング講座 約80分 21.600円

お申し込みはmoris@abelia.ocn.ne.jpまでご連絡くださいませ。

その際には下記をお書きくださいね。

・お名前

・電話番号

・講座希望日時1〜3希望

次の日から、メニューに組み込めます!

プチマッサージやストレッチと合わせて1部位3240円でmorisでは施術しております。

 -サロンコンサル

  関連記事

これもまた海老蔵さんの影響か?

お客さまから聞きました。東京の西方面は特に酵素風呂がありません。八王子の方がお客様が酵素風呂にはまっ

米ぬか酵素風呂→ひのき酵素風呂へ

ブログでは、何十回となく、酵素風呂を突き詰めていけば、「米ぬかだ!」と言い続けている私ですが、米ぬか

家賃は物販売り上げで払え!のワケ。

私は、店舗さま達に物販も強化するよう、おすすめしています。強化、というとしつこく進めて買わせる、よう

no image

税理士・弁護士・司法書士・弁理士・行政書士・・・

タイトル見ても、は?って感じですね。失礼いたしました。 どういうことかというと、こういった職業の有能

ロゴができるまで。

開業する場合は「ロゴ」ってとっても大事です。例えば、ナイキのマークの場合、あのマーク見ただけでNIK

no image

移転します、そしてその近くの好条件の物件を紹介します。

今日から新しい年度ですね。 4月後半よりmorisも拠点を銀座から四谷三丁目に移ります。酵素風呂の営

no image

リピーター率を上げるために。

こんばんは、今日はある店舗さんのお話について、です。

イスラエルより、発酵の勉強に。その①

酵素風呂も随分とグローバルになりました。インターネットってすごいですね。情報のスピードが違いますね。

酵素風呂屋の売り上げってどのくらい?

「どのくらいの売り上げになりますか?」とよく聞かれますが、立地ややり方で大きく変わってきます。

オープン時、嫌がらせとか、あるんですか?

そのまんま、ですが、「オープン時、嫌がらせとか、ありましたか?」という質問良く言われますね。エステ系

  • すずきえいこ プロフィール
    1968年生まれ 静岡県出身
    酵素風呂開業支援 サロンコンサルタント
    膠原病になり、酵素風呂に出会いました。驚くべき体感に心を奪われ、10年前に酵素風呂のお店を静岡県浜松市にオープンしまし、その後、上京し現在は、販売促進・広告デザインを30年やっていることから、酵素風呂に特化した細かいところまで手取り足取りのサロンコンサルタントとして活動しています。
    猫すき、車好き・古いスーパーカーが好きです。

    開業コンサルティング実績
    酵素風呂 和(なごみ) 熊本県熊本市
    酵素浴ann 大阪府大阪市
    ディフォンス 東京都渋谷区
    ホッコリーナ 青森県弘前市
    オリザ美人 栃木県大田原市
    酵素風呂そら 埼玉県新座市
    排毒屋enzyme-spa 東京都多摩市
    酵素浴KIPOLA 東京都中央区
    酵素練馬 東京都練馬区
    酵素木根 宮城県仙台市
    酵素浴 春のさと 岡山県津山市
    酵素風呂ボラボラ 東京都中央区
    LUCE 岡山県岡山市
    会員制のため、非公開の店舗が6店舗あります。

    HPはこちら
    スクリーンショット 2016-04-20 10.43.10
    酵素風呂の開業に興味のある方はご連絡ください。
    お問い合わせ・取材依頼はこちらへ


    (株式会社 木と)
    〒〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-16-7-802

    工場 静岡県浜松市南区増楽町849
    担当・鈴木 直通電話090-9904-4109<
    moris@abelia.ocn.ne.jp

    良かったらクリックお願いします★
    にほんブログ村 健康ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ
    にほんブログ村

  • ドラマ衣装バナー